ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#60 ♡冬に向けきらめきは強く♡へのコメント

さわだ

ドリームも良かったよ!

ドリーム制服めっちゃ可愛かったです!!!
やまと君と話してて2月にやまと君来るのでその時も絶対に会いに行こう!と決めました!!!
ユニットチェキの話たぶん忘れてるし(記憶力低いしwww)当日言ってくれたら頼むね!!!
店舗イベも行くし2回めぐみんサンタ?クリスマス衣装が見れるのか!!!今から楽しみ!!!
今日もチェキなどありがとうございました!(´▽`)
次はeggかな!楽しみにしてます!

さかぴ

TikTokなんちゃら賞おめでたい٩(ˊ ᴗ ˋ*)و

さかぴも2022の1番まほろばだった!おそろ!!

りーみん

こんばんわ!

本日お邪魔しました。
しゅきぴを踊ってもらいましたが、可愛すぎてとてもしあわせな気持ちになりました!また行きます!
KーPOPのお話もしたいです!

あまなつ

こんにちは

めぐみんさんこんにちは
授与式は10日か、と呑気に考えてたらびっくりしました
あしたじゃん(°□°)

音楽を聴くアプリ、私も同じの使ってるのでちょっと嬉しくなりました(・U・)
私の場合、このアプリではヴィジュアル系の方を聴くことが多かったらしく
1位から5位までがまさかの全部同じアーティストさんでした(°°)
でも心当たりはあるからなんか納得できるんですよね…

アドベンチャーランドの電車ってウエスタンリバー鉄道のことですかね??
(名前がうろ覚え)(ゆづきさんに怒られる)
乗ったことなくてとっても気になってます!!
いつ行けるかは全くの未定ですが、乗りたいものリストに入れておかないとですね¢(..)

ひーちゃん

お疲れ様です

いぬねこアイランドの人達はオタ活に夢中

真冬にむけて行動範囲を増やしたい

せいじ

≠ME

めぐみんちゃんは、≠MEの推しなんだね(^-^)さっしープロデュースの(^-^)今、12月で、FNS歌謡祭や、ベストヒットアーティスト等、歌番が、多いけど、見れるチャンスが、あるのかな(´・ω・`)?めぐみんちゃんの、ライブも、≠MEが、多めなんだね(^-^)良いね(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る