ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #58 冬はなんか良いよなあ(突然何)

#58 冬はなんか良いよなあ(突然何)

休日ログ






ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)















よしよし!休日ログだ!

休日あったことをみんなに大公開スペシャルするのが

すき!だからこのコーナーすき!






この前は(だいぶ前)(多分2週間くらい前)

念願の浅草に行ってきました!





浅草って多分私の記憶の中では1回も行ったことがなくて

ずーっと行きたい場所だったから

念願でした♡




でも平日のお昼だったのに人が沢山いた(՞っ ̫ ⊂՞)


仲見世通りもたくさん人がいたので

ちょっとそれた場所から浅草を楽しみました(^-^)






とりあえず美味しそうな食べ物屋さんばっかりで

見てるだけでもハッピーでした♡



あと柴犬グッズみたいなの売ってるお店の所に

柴犬が10頭くらいたくさんいて

みんなおめかししてて可愛かった〜♡


いぬねこあいらんどじゃなくても

イッヌたくさん見られるのかって思った大発見(^-^)







ということで食べたいものを買うだけ買って

お友達と近くの公園まで行って

爆食大会しました(^-^)



その後歩いてスカイツリーまで行ったから

実質ゼロキロカロリー♡





スカイツリーとめぐみん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

やっぱりお散歩しか勝たん!






その後スカイツリーの近くのショッピングモールで

たくさんウィンドウショッピングして

気づいたら外が真っ暗になってた(;;)♡





で、外でたら綺麗なイルミネーションとスカイツリー!




楽しかったー!

なんか冬って実感した、、!





冬ってキラキラしてるけどなんだか切ないよね



でもそんな冬がすきだ。

なぜならめぐみんのお誕生日があるからだ!


なんだこのまとまりのないブログはーー!


ただその日にあったことをみんなに共有したかった!





☆本日のめぐみんクエスチョン☆



みんなお休みの日はアウトドア派?インドア派?


めぐみんはなんだかんだアウトドアかも……!


このブログ読めば伝わったよね(^-^)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



取り急ぎー!

12月1日!新曲お披露目会!

ありがとうございました♡


ツイキャスの方でお茶爆を投げてくださった

ご主人様方ー!

ツイキャスの後バタバタしてしまって

お茶爆画像をまだ撮影できていないので

お茶爆画像到着までもうしばらくお待ちください(՞っ ̫ ⊂՞)


(このブログ見てくれてることを祈る、笑)









最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!