ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #57 11月まとめとおもちチャン♡

#57 11月まとめとおもちチャン♡







ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










まずは!

11月もたくさんありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡





11月は10月あまりお給仕に入れなかったぶん

平日のお月様とかなかなか入らない時間帯にも

お給仕をしてみました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



そして、11月21日は

めぐみん公式半周年!



お祝いしてくださった方々本当にありがとうございました!




あいすちゃんと一緒にお祝いしてくださったご主人様も

ありがとうございます♡


めぐみんのプレートあるある➞だいたいいぬ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





可愛くてどれもお気に入りです♡

キッチンの妖精さんもいつも可愛いいっぬを描いてくれて

本当にありがとうございます♡





11月26日!egg新任!

こちらも皆さんツイキャスでも夢の国でも

たくさんおめでとうのコメントくださって

ありがとうございました(;;)♡



これからSNJKのQSCSeggとしてたくさん

頑張りますのでよろしくお願いします꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡













そして!




おもちチャンファイナル(՞っ ̫ ⊂՞)


SNJKを長い間たくさん支えてくださった

おもちチャンのファイナルでしたね

めぐみんはどうしてもお国の用事があり

ファイナル当日はお給仕入れなかったのですが

たくさん思い出残せましたか?




めぐみんは夢の国でお給仕する前から

実はおもちチャンのことは知ってて

自分がSNJKでお給仕するって決まった時は

まさかおもちチャン…?って思ってました♡



でも研修ちゃんの時は何故かあんまり

おもちチャンと一緒にお給仕してなかったんだよね〜

めぐみんがあんまりいなかったっていうのもあるのですが…




特におもちチャンにお世話になったのは

新人戦の時でした♡


たくさんアドバイスを頂いて

新人戦予選期間頑張ることが出しました!


その後も、いっちょめ留学、eggと

今までたくさんアドバイスを頂いて

私も成長できたと思っています♡




あとは、なんと言ってもおもちチャンは

いつも私のライブをたくさん褒めてくれて

お嬢様としても私のライブを見てくださったこともありました(^-^)



こう見えても私は自分のパフォーマンスに

あんまり自信がなくて

毎回もうちょっと上手くできたかも……って

思う日もあったのですが

おもちチャンがいつもすごい!またみたい!って

言ってくれるのが本当に嬉しかったです♡





私はこれからQSCSeggになって

おもちチャンみたいに沢山のご主人様お嬢様に

愛されるメイドちゃんになりたいです☆ ͛


QSCSegg1期生、そしてQSCSの

おもちチャンがいたSNJKでお給仕してるなんて

本当に奇跡だと思ってます!


これからおもちチャンのいないSNJKは

想像できないけど

そんなSNJKをたくさん盛り上げます!

なのでチームSNJKみんなでまだまだたくさん

思い出作って行きましょ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






明日は新曲お披露目会!

めぐみんは=LOVEさんのThe 5thという曲を

お披露目します♡(まだ完璧では無いので焦ってる笑)


わがまま2つで特典もゲットできるらしいので!

ぜひSNJK遊びに来てね〜!!







最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!