ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#56 QSCSegg






ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみん です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
















!!!重大発表!!!


















本日のSプラスにて発表がありましたように、


























この度QSCS egg Eastに

新任させて頂くことになりました!!!









みんなびっくりした!?











私自身、自分がeggちゃんになるのか……

ってとっても不安でした(՞っ ̫ ⊂՞)



だけどめぐみんにはeggになって欲しいって

言ってくださったご主人様お嬢様方、

SNJKのメイドちゃんたちの声


そしてこれからファイナルを迎える

SNJKを盛り上げてくださった方々の

意志を継ぐにはこれしかない!

と思い就任させて頂くことになりました。







これからはドリーム制服を着て

みんなのお手本としてお給仕、パフォーマンスを

させて頂くことになります!



そして!私は!何回も言ってるけど!

SNJKのライブリーダーになる!!


リーダーチャレンジの前にライブリーダーになります!(?)



今回のeggちゃんの活動を通して

各店舗のライブリーダーさんから沢山のものを

学んでそこからSNJKに還元できるように

していきたいなーーーと思ってます!





いつもめぐみんのライブを楽しみにしてくださってる方も!

今日初めて目にしたよ!という方も!




これからのめぐみんのパフォーマンスに

乞うご期待!!






記念すべき第一回目のQSCS egg East 発表会は

12月18日(日)です!



チケット制になるのでみんな応援しに来て(՞っ ̫ ⊂՞)


でも!夢のへぶんずの大きなステージで踊れるの楽しみ☆











あ!明日からハピネス制服スタート!

ということでなんとハピネス制服もレアなんだよね、

日曜日は全員ハピネス制服でのお給仕になるので

私もハピネス制服です!


レアなので遊びに来てね!

あと新任のお祝いもお待ちしてます!












SNJKのQSCS eggは


めぐみん、あめり、ねねこ


の3人です♡

これからよろしくお願い致します!


最近は新任のこともあったりあとは

たまに3人で18時からお給仕みたいな時があったりで

妖精さんのお部屋でよく話してます(^-^)




3人ともちゃんと踊れるメンバーなので

なんかユニットできる曲増やしたいねえ






そして!本日から新曲!

初音ミクさんの ヒビカセ 大公開スペシャル!

おもちちゃんにどうしても見せたくて

頑張って覚えました!


こちらもぜひ見に来てください♡





改めてこれからもよろしくお願い致します♡








☆本日のめぐみんクエスチョン☆


今日はお知らせなので

おやすみですᐡ ߹ ‧̫ ߹ ᐡ


その代わりにハピネス制服とドリーム制服の写真を

一足先に見せちゃう!!





実はお耳がレベルアップした!リボンちゃん୨୧⑅*

こちらのお耳も明日から♡











♡コメント返信タイム♡



次回まとめます(՞っ ̫ ⊂՞)







次回の更新までばいにゃん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!