ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#55 半周年!






ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ









新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)













明日は半周年当日!


なのですが、いぬねこあいらんどでの

用事が出来てしまったため

明日はお給仕おやすみですᐡ ߹ ‧̫ ߹ ᐡ






ということで本日11月20日日曜日!

たくさんお祝いして欲しい気持ち……(;;)♡







正制服になって気づけば半年……




私は他のメイドちゃん達よりも

お給仕回数は少ないかもしれないけど

いつもSNJKに遊びに来てくれているご主人様お嬢様方や

ツイキャスで毎回お話しに来てくれる方々、

そして!ブログを読んでくださっているご主人様お嬢様方の

おかげでたくさん頑張ることが出来ています♡





いつも本当にありがとう(;;)♡





これからも素敵なお給仕、パフォーマンスのできる

一人前のメイドちゃんを目指して

精一杯頑張ります!❤︎︎





改めて!

めぐみん半周年お祝いは

本日日曜日にお待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




お日様!17時までお給仕です♡












☆ 本日のめぐみんクエスチョン☆


最近熱中しているものはありますか?





めぐみんはチェンソーマンというアニメにハマって

先が気になりすぎて

漫画を読み始め、つい最近第1部読破しました〜!



結構衝撃的な内容だったりするので

閲覧の際はご注意ください……笑



ポチタっていう犬の見た目をしたチェンソーの悪魔がかわいい♡▹ー(∪•ω•)









♡コメント返信タイム♡






➞ イッセーさん!



なんだー??呪文??笑

気づけばもうすぐクリスマス……

ってことはもう今年も終わっちゃうねーᐡ ߹ ‧̫ ߹ ᐡ







➞ ひーちゃん



ちゃんとプリッツ食べてるの偉いー(^-^)笑


セルフレジ触るまで不安だけど

意外と分かりやすいから便利で愛用してる(え)


1000円の牛丼は豪華だな〜食べてみたい……







➞ せいじさん


ウインクはどっちも苦手だよ〜(^-^)

サッカーの日なの!知らなかった!


なんか店員さんにこの人ポッキーの日だから

ポッキー買ってるーって思われるのか〜って

思ったってわけ……笑







➞ まついくん!


わーコメントありがとう!って思ったら

コメント初めて報告で笑った、笑


最近SNJKで見ないねえ、元気ー?

















最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!