ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#66 ♡僕はずっと褒めるよ♡へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

用があり年内入国が厳しいからブログで勘弁

良い年を迎えて下さい

さかぴ

自分賛歌すち。

8曲らいぶありがとうございまひた(^-^)
めちゃくちゃ迷惑でしたね(((^-^)))すまんな

でもめぐみんでいいノイミー納めができましたぁ
月末にまた会いましょう〜

桃色デイブレイク覚えないん??

はにゃん

チアきゃわい!!


コメント返し嬉しい〜!(;;)

めぐみん小さくて可愛くて
ほんと見てるだけで癒されたよ(՞ . .՞)੭"
もっと入国して、色々な可愛い子ちゃん見てみたいし
めぐみんともっと仲良くなりたい〜〜!
今年は行くの難しいかもだから
来年!私1月誕生日だから
絶対会いに行く〜!!( ु ›ω‹ ) ु♡

めぐみんやほかの女の子達に
祝ってもらいたいな…( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


それに、イベント??とかも
参加してみたいって思ってるよ〜!!

ひーちゃん

お疲れ様です

クリスマスは9時~16時までリハビリ 17時~20時まで動画みてた

今日はリハビリ年内最後

さと。ねこ。こな。ぎ

定九郎は甚五郎平に逢えたのか?

乞うご期待( -`ω-)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る