ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #66 ♡僕はずっと褒めるよ♡

#66 ♡僕はずっと褒めるよ♡








ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







26日はーーー!!!!





SNJK真冬のチアHYPER!!!!!















チアめぐみん^ ̳> < ̳^ ❤︎





たくさん応援させてもらったよ〜!!!







久しぶりのHYPERイベントでしたが

とっても楽しかったね〜!!!






ご入国してくれた方、お空の国のみんなも

ありがとー!!!










あ!そういえば!



クリスマスは何して過ごした〜??






めぐみんは推しの配信を見たり

お給仕したり…♡






クリスマスお給仕たくさん踊れて楽しかったね〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









というクリスマスでした♡









あとこれも…♡






公開予定♡♡お楽しみに♡♡









27日はいぬねこあいらんどのイツメンで

ホテル女子会するんだ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





久しぶりの1日お休み☆ ͛




楽しみ໒꒱· ゚






2022年もあとわずかですが!!



まだまだご入国お待ちしてます!♡




めぐみん納めの日は教えてね〜!!!





ぜひチェキ撮ろ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡















最後まで読んでくださりありがとうございました!


また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!