ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #67 ♡年内ラストブヨグ♡

#67 ♡年内ラストブヨグ♡









ご主人様お嬢様


こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










タイトルにもあるとおり!




年内ラストブヨグです!!!





少し早いですが…



2022年!ありがとうございました♡







みんなはどんな1年だった?






めぐみんは毎年1年の目標を作るんだけど

毎年年末になるとどんな目標にしたか忘れちゃう笑






今年は3月にめいどりーみんに来て

5月に正制服になり

8月には新人戦に出て

9月にキラキラリボン!

11月末にQSCSeggに就任し

12月にドリーム制服になりました♡

(怒涛のメイド人生ですな、笑)




みんなに出会えてたくさん応援してもらって

ほんとに素敵な1年でした〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




2023年はもっともっと素敵な一年にしよう♡






ということで!

12月まとめ!






まずは!ドリーム制服になりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





ハピネス制服期間が一瞬だったので

ハピネスめぐみんレアかも꒰ঌ ♡ ໒꒱



来年もたまに着られたら良いな〜☆ ͛






そして!


初のeggちゃん発表会!

とっても楽しかった!!!!




次回のステージもお楽しみに☆ ͛








からのからの!

めぐみんバースデーᐡ > ·̫ < ᐡ♡




こちらもたくさんのお祝いありがとう♡

詳しくは以前のブログにて…♡♡





そして!


SNJKクリスマスイベンヨ໒꒱· ゚



こちらもたくさんのご入国ありがとうございました!





やっぱりクリスマス衣装って良いよね〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

メイドちゃんみんな可愛かった…♡






ということで!

お写真大放出スペシャル!!!









(↑注:これはめぐみんです笑)





日付変わって本日30日はお日様、

明日31日はこはるさんファイナル&年越しイベント、

めぐみんはお日様です!






2022年もあと2日( т৹т )♡


まだまだめぐみん納めお待ちしてます♫













最後まで読んでくださりありがとうございました!

また来年の投稿までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬



いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!