ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #68 ♡みんなでレール作っていこう♡

#68 ♡みんなでレール作っていこう♡











ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










みなさん!

あけおめぐみん^ ̳> < ̳^ ❤︎






大晦日はどう過ごしたー?



めぐみんはお給仕でした♡♡





ということで!



31日 こはるちゃんファイナル&カウントダウンイベント、

たくさんのご入国ありがとうございました♡






めぐみんは安定のお2階戦隊でしたが

こはるさんと最初で最後のユニットをさせて頂けたり

めぐみんのグッズをゲットしてくださったり

ライブ踊らせて頂けたり

チェキ、お写真ゲットしてくださった方々も

ありがとうございました♡





良いめぐみん納めは出来ましたか??











そして!

2023年スタート!!!!



2日からお給仕始まってます!♡





さっそく店舗やお空の国でも

たくさん踊らせてくれてありがとう♡♡





めぐみん納めのあとはめぐみん初めᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





たくさん待っております♡




1月もたくさんお給仕するよー!

改めて2023年もよろしくお願いします(;;)♡










あ、今年は兎年ᕱ⑅ᕱ︎



うさぎといったら…なメイドちゃんも

SNJK復活お給仕らしい…♡♡

ので!今年もSNJK!お願い致します!!!!















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!