ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #65♡サンタクロースハートを届けて♡

#65♡サンタクロースハートを届けて♡








ご主人様お嬢様


こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

(一つだけ言わせてくれ、めぐみんのマジカルフォン、一生QSCS覚えてくれない、笑)













まずは!!!



お誕生日!!!



ありがとうございました^ ̳> < ̳^ ❤︎






たーくさんお祝いしてくれて

たーくさん踊れて

ツイキャスでもおめでとうって言ってくれて!!!





ほんとにありがとう♡




めぐみんのことそろそろ知ってきた

皆様なら気づいてるかもしれないですが、

めぐみんちゃんはあんまりいぬねこあいらんどの

お友達がいないので(いなくはない)

犬生(人生的な)で一番お祝いして貰っちゃいました♡











プレートたくさん♡

ぜーんぶ可愛い♡お誕生日プレゼントありがとう♡



また18歳になれたよ〜♫



そういえばいぬねこあいらんどのイツメンに

犬の18歳ってめっちゃ老犬じゃん的な話をされたんだが

みんなの年齢に合わせてるんだ!!!!

犬の年齢だと1才ってわけです、



1年前のめぐみんはお誕生日で夢の国の海に行ってた(^-^)

いいなー(^-^)


髪の毛明るくてまだボブだった時代だ(時代)





最高の一日になりました♡

お誕生日を夢の国でもお空の国でも

みーんなと一緒に過ごせためぐみんは1番の幸せ者です♡







もう来年も楽しみだね☆ ͛


これからもたくさんめぐみんのことを見守っててくれたら

嬉しいです(;;)♡











そして!昨日のSNJKクリスマスイベント!

ご入国ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





たくさん踊ったりお写真撮ったり…!


プレートも!!!!



遠くの国からもありがとう(;;)♡




なんか顔丸い‍www






たくさんありがとうございました^ ̳> < ̳^ ❤︎








とっても楽しかった〜!!!!





ですがみなさん!実はまだクリスマス本番ではない!

今日はクリスマスイブ!


そして明日はクリスマス当日!



クリスマス当日もSNJKで一緒に過ごそ〜(^-^)

みんなでクリぼっち回避だ!






最後にめぐみんサンタからプレゼント!





良いクリスマスを〜☆ ͛











最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!