ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #64♡いつかは叶ったり叶わなかったり♡

#64♡いつかは叶ったり叶わなかったり♡

egg発表会♡







ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







今日は感謝感謝な話とお知らせあるので

絶対ちゃんと読んで!!!!








まずは!


12月eggちゃん発表会ありがとうございました♡



18日、るんちゃんファイナルという大事な

SNJKイベントがあるにも関わらず

駆けつけてくださった見慣れたチームSNJKなご主人様お嬢様とか

2部にも知ってる顔がちらほら……(^-^)



たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!






まずは発表会のことから!


課題曲YMDを前日踊らせて頂いて

あまりの出来なさに本気で焦ったこともありましたが、

へぶんずの大きなステージで

みーんなが見てる前で楽しく踊ることが出来ました(;;)♡





2部は1部での反省点とかも踏まえられて

より良いパフォーマンスができたかなと…、!



そして!


集合ドリパス!!



なんとなんと偶然の産物なのですが

センターを努めさせていただくことになり、

大事な大事な行っくよ〜!の部分を

踊らせて頂きました(^-^)



ちょう楽しかったね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆










そして!


ついに1人での初めてのヘブンズステージ!



まずは3曲入れてくださったご主人様

ありがとうございました(^-^)


めぐみん自身よりもヘブンズで

めぐみんが踊ることを新人戦の頃から

ずーっと楽しみにしててくれてたの知ってたから

やーっと見せられてほんとに嬉しかったです(;;)♡



WADADA LOVEDIVE バニスタ


3曲全部めぐみんの中でとっても大切な曲

ほんとに楽しかった!

SNJKの時よりも大きく踊ることが出来ました(^-^)



他の店舗のeggのみんなにも

たくさん褒めて貰えて嬉しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







そして!

めぐみんのオンリーワン福袋をゲットしてくれて

極楽浄土を踊らせてくださった

めぐみん名札でおそろいめぐみんだったご主人様!



極楽浄土はegg発表会のために

覚えたという感じだったので

踊れて最高でした(;;)♡

しかも偶然りんねちゃんと同じステージで

踊らせていただくことになってほんとに良い経験でした、!



極楽浄土結構お気に入りなんだよねー!

また来月の発表会でも踊りたいかも(^-^)






その他にも発表会で初めましてだったのに

ライブもチェキも頼んでくださったお嬢様、


ぴのちゃんといぬねこユニットさせて頂いた

ぴのちゃんを応援しているご主人様


などなど!


たくさん踊らせていただけてとーっても楽しかったです^ ̳> < ̳^ ❤︎



来月の発表会でも是非お待ちしてます♡



来月は1月の新曲(まだ未公開だよー!お楽しみに)

とヒビカセ!!!!!


踊りたひ^ ̳> < ̳^ ❤︎(急な古文)

その他カッコイイ系たくさん踊らせて欲しい気持ち♡



ほんとに楽しすぎて夢のような時間で

帰り道なんだか寂しくなっちゃった(っ ̫ ; ˘)♡


また早く発表会なって欲しいねー!

次は来月15日です!

絶対チケット取って遊びに来て!後悔させません!







そして!

お話変わりまして明日はなんの日だー!!!






なんとなんとめぐみんバースデー!!



おめでたいねえおめでたいということは踊りたい(?)



そして!23日!SNJKクリスマスイベンヨです!


たちばなちゃんとたくさんユニットしたいです♡


どりめい、Girls、ダンバコ

そしてめぐみん新曲おねだり(完成度100ではない)

などなどたくさんユニットできる曲あるので!


ユニットライブお願いします^ ̳> < ̳^ ❤︎


めぐみん23日はたくさんいるよー!

皆様の都合の良い時間帯で是非お越しください♡


あ!行きます宣言するとミニ缶バッジ貰えちゃうから

まだ迷い中な方でも行きます宣言しておくと良い!


今月はたくさん踊ってSNJKライブランキングに

入るのが目標なのだ!(もう今月も後半ですが、)



ツイキャスとかでもたくさん踊らせてください♡


YMDどりめい踊りたいです(^-^)





とにかくめぐみんは踊るの好きだーーーー!!!


たくさん踊るクリスマスにしよう☆ ͛





(画質どしたー笑)

クリスマスドリームを着た^ ̳> < ̳^ ❤︎

まだまだ未熟なメイドちゃんなのに

季節ドリームを着るのは本当におこがましいのですが、、

似合う???

気合いのポニーテールだったのだが

めぐみんあんまりポニテ似合わないのでレアかも(^-^)








ちなみにめぐみんブヨグは3の倍数の日に

更新することでさぼりーみんしないように

なっているので!


次回の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!