ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#70 ♡ギュッとハート捕まえちゃって♡へのコメント

K2

おは

7日に初詣行ってきたよ。

人多かったからおみくじ引かなかったわ。( ; ; )

新曲覚えるのファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ひーちゃん

お疲れ様です

浅草寺の初詣は(お参り)する所まで1時間 人混みから脱出するのに1時間 かかった

芋旦那

ツイキャス

昨日のツイキャスありがとうね!

お礼のコメント見て初めまして詐欺しずらいんですけど(笑)
今日もツイキャスするのかな?

巫女姿見たい(^_^)

大阪にいるのでなかなか東京行けなくて(汗)
次回東京行けたらお会いしたいですね(^_^)

イッセー557

なぜ(*´д`)解る?(笑)

(」・ω・)オッス!
オラ、はんぺん(「◻️´ᗜ`)「◻️

(-ω-;)アレ?


俺様
乗っ取られている。





性格的なモノかも∑(・...)3
ですが⋯
君の場合
もう少しガツガツしても
良いのかも?

以前も言いましたかね•́ω•̀)?

Py。まではいかないとしても
自分の得意分野を
もうちょい売り込んでも
良いと思います(*^^*)

「ダンス」と云う「武器」を
君は既に持っているのでネ(。-_-。)


今月のeggにボクハイケマセン⋯

君ならば大丈夫でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ガンバッテクダサイ٩( 'ω' )و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る