ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #70 ♡ギュッとハート捕まえちゃって♡

#70 ♡ギュッとハート捕まえちゃって♡







ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)











土日もご入国ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









最近またお月様多いね〜!という気持ちです^ ̳> < ̳^ ❤︎









お月様だと踊る時間短いよね(;;)♡





短いけどめぐみんライブ見に駆けつけてくれると

嬉しい(^-^)






でもなんだかんだ毎回踊らせて頂いて

eggちゃん感を味わってます(まだ)








お空の国でもたくさん踊れるように

すいーとでいず覚えてます、、(頑張る)



毎回YMDかどりめいだと飽きちゃうからねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ











これあげる〜!

うさぎみたいな犬です(?)


なんかこの写真のめぐみんうさぎ感がある()










日付変わって本日は!!!



SNJK巫女ハイパーイベンヨ!






なんと!なんと!



めぐみんの限定シャンパンチャーム、

ショット5杯でコースター!

10杯でアクリルコースター!

があるらしい…!!!!!!







これは…

ゲットするしかなくないですか?



シャンパンチャーム、アクリルコースターは

限定1個です!!!!






そして!今月ラスト巫女めぐみんです!


ぜひ巫女めぐみん見納めに来てください♡



巫女の髪型決めた〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





と思ったのですが

私の大尊敬しております≠ME 櫻井ももさんが

ついに巫女を着てくれたので

同じ髪型にしようか迷う(;;)♡





ということで!

お楽しみに☆ ͛



















最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!