ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #71♡ハートは弾んじゃって♡

#71♡ハートは弾んじゃって♡










ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)






今日も沢山書きたいことが…






ということでまずは!!!







9日の巫女ハイパーイベンヨ!




お空の国でもSNJKでもご入国ありがとうございました♡






お茶爆投げてくださったご主人様お嬢様

めぐみんコースターゲットしてくださったご主人様




ありがとうございました(^-^)






チェキなどもありがとう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







しばらくは巫女着ないのでまた年末までおさらばですね、!









やっぱりめぐみんって巫女似合う顔なのかな?




たくさん本物の巫女さんみたいって言われた(^-^)




また12月に(^-^)











そして!12月といえば!









SNJK月間ランキング!



ライブランキング3位!!!!!!



ありがとうございました(;;)♡





ライブランキング載るのが12月の目標だったので

目標達成しました!!!!








たくさん踊らせてくれてありがとう^ ̳> < ̳^ ❤︎







引き続き!SNJKライブ担当目指して!頑張ります♪









そしてそして…♡♡







2月のイベンヨ詳細出ました!!!






ももりんファイナルイベンヨ(っ ̫ ; ˘)♡






こちらめぐみんはバレンタイン衣装でのグッズになります♡






え?絶対ゲットして欲しいのですが…???









こちら!

最近めぐみんの予約物販ゲットしたい(;;)♡という

お声をありがたいことに聞くのですが

いっつも予約締切がすぐでゲット逃してるみたいなので、、(;;)♡




こちら1月15日までです!!!!!







あともうすぐで締切になってしまうので

お早めに!!!

















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!