ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#75 ♡明日は今日より眩しくって♡へのコメント

K2

そういうことね

前回のブログ、上がってない!?て思って気になってたけど少しタベラレちゃってたのね。

バレンタイン衣装めっちゃ似合う。渋谷留学がんば!(^O^)

タクルス

めぐみん

めぐみんおはよう
そうか明日渋谷店に留学するのか
葉っぱから落ちないようにね
これからもお給仕頑張ってね

ひーちゃん

お疲れ様です

休養明けから仕事に戻る•••徐々にギアを上げて行かないと身体が悲鳴あげる

渋谷は何回か入国した 留学頑張って下さい

しょーちゃん

こんばんめぐみん⭐︎

めぐみんっ!??三つ編み可愛いやん(^^)

似合ってる!!いや似合ってるどころじゃなくて

少し幼なく見えるけど、そこがまた良い⭐︎

29日、渋谷留学っ!?実はおれもSBYまだ行ったことなくて、、めぐみんとも久しぶりに会いたいし、SBYも行ってみたいし、、、予定と相談します!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る