ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #75 ♡明日は今日より眩しくって♡

#75 ♡明日は今日より眩しくって♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ










新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











日付変わりまして本日28日!




少しお久しぶりのお給仕です♡





お日様戦隊でお待ちしております!!




新曲イコラブ大解禁デーだーー!!



まだちゃんと踊れるかは不安ですね…(^-^)






あ!そういえば!前回のブログ

ちょっとだけぱくぱくされ気味で

突然投稿されてしまったので

まだチェックできてない方はチェックしてみてください(っ ̫ ; ˘)♡




クラシカルめぐみんがいます(?)












♡♡♡








そして!!!!!!!







明日!!!29日(日)なのですが!!!






なんと!!!!、













15時-20時のおやつの時間で!!!!














SHIBUYA店にてお給仕させて頂きます!♡








初めてのSBY♡♡楽しみ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






お日の時間にもお月の時間にもちょっとだけいるので

是非遊びに来てくれたら嬉しいです(;;)♡








SBYでも踊りたいなという気持ち、、!!!







今日も明日も夢の国でお待ちしてます^ ̳> < ̳^ ❤︎







バレンタインめぐみんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃーんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!