ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #74 ♡全てにもうくぎづけ♡

#74 ♡全てにもうくぎづけ♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)











まずは!


22日のSNJKクラシカルメイドイベント!❤︎︎







ご入国ありがとうございました♡♡









SNJK名物階段がクラシカルメイド服に合ってる^ ̳> < ̳^ ❤︎







と思ってお茶爆投げてくださった方々への

お写真も珍しき階段でぱしゃりーみんしてみました!





当日物販のお迎えもありがとう(;;)♡








今回のグッズとっても可愛かったから

めぐみんもゲットしたかった(っ ̫ ; ˘)♡





次回は2月5日!



ももりんファイナル&バレンタインイベントです!










こちら!また今度お写真ブログに載せますが!





良い感じに撮れたかも……♡♡







という感じなのでゲットしてくれると嬉しいです^ ̳> < ̳^ ❤︎










♡♡♡







最近メイド服のお写真ばっかりだったので……











こうやって見ると結構ダンス踊れそうでしょ、笑









次回のお給仕予定……!


皆さん各々確認して欲しいのですが…!




新曲が……ある……!!!







=LOVEさんの=LOVEです♬︎♡





前回のブログのタイトル回収!



お楽しみに☆ ͛


















最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!