ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #73 ♡瞬きするのも惜しいほどのインパクト♡

#73 ♡瞬きするのも惜しいほどのインパクト♡










ご主人様お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










まずはお知らせ!!!







QSCSさんとeggちゃんの新しいコレクションカードが

リリースされます♡♡









初めてのコレクションカード♡♡




お申込期間は1月30日から2月14日まで!♡





めぐみんのコレクションカードは800ptでゲットできます!






是非!ゲットしてSNJKに持ってきてください!

サイン書かせて〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



先着あるらしいのでお気をつけて!!










ところで最近たくさん食べてしまう…(;;)♡




なんかご飯食べてもまたすぐお腹すいちゃうんだよね(^-^)



この前も夜ご飯食べたあとに

やらないといけないことを全部こなして

深夜にお腹空いた〜ってなってたら

ナイスタイミングでめぐみんマミーが

ドーナツくれた(っ ̫ ; ˘)♡





おかげで深夜に高カロリー摂取♡♡笑






たくさんお散歩したらゼロキロカロリーᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡













みんな今日は何食べるの〜?











21日のブログはお休みします!

24日にまた新しいブヨグを出すのでそれまで

ここに沢山コメントしておいて〜!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ






ということで最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!