ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#76 ♡お知らせ♡










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ












新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩














今回はお知らせとSBY留学(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆























まずは!!!!!



お知らせです……!























2月のお給仕なのですが、

少しお休みをさせていただきます> ̫ <










これに伴って、ブログの更新も

少しお休みを頂きます(っ ̫ ; ˘)♡





また復活する時にはこちらのブログにて

お知らせするので

気長に待ってくれると嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


















もちろん!2月のeggちゃん発表会には

出演させていただきます♡♡






♡egg発表会1部♡


♡egg発表会2部♡





こちらの行きますチケットを持って!


2月19日はへぶんずでお待ちしております^ ̳> < ̳^ ❤︎










お久しぶりの!

いぬねこ病院のナースめぐみん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡
















♡♡♡





そして!SBY留学へ行ってきました!!











見たことのある顔もちらほら…♡







お空の国では知ってる名前しかなくて

あれ、これはいつものツイキャス配信か?と思って

SHIBUYAのツイキャスなのに

SNJKノリでお話してしまったりしました、笑






お茶爆もたくさんありがと(;;)♡

お茶爆のお礼画像は無事に届きましたかね…???

不安なので教えてくださいませ、





ライブもたくさんありがとうございました♡♡




初めての葉っぱのステージで落ちないか不安でしたが

落ちませんでした!!!!!!








よかった!!!!!!!










たくさん褒めてくださって嬉しかったです、ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ









なずなちゃんやろむちゃんは初めましてでしたが

テキパキメイドちゃんでたくさん参考にしたいと

思いました!!!






新人ちゃん達は何人か体験入国で新宿に

来てくれててしかも謎に

毎回私がお給仕してる日だったの普通に

面白いですよね(ナニワロテンネン)





覚えてくれてたり一緒にチェキ撮ってもらいました!って

言ってくれて嬉しかったですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







めぐみんのことを覚えてくれてるなんて

そんなの伸び代しか感じられないですよね、(^-^)





とか言っておいて







やっぱり留学は新鮮で良いよね〜




とっても楽しかったです♡





ドロンする時みんなお写真撮ってくれて

嬉しかったです♡

人気者でした^ ̳> < ̳^ ❤︎








また留学したいな〜!!















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!