ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#90 ♡輝き強まり夜を照らす♡へのコメント

おばあちゃん

オーン

わたしはダンスの上手い人が好きなので(知ってます)めぐみさんとのダンスを見るのが好きだし一緒に踊れるのもとても嬉しかったです^ - ^ドリーム戦士に誇りを持ってこれからも頑張ってください♡普通にめぐみんのオタクなのでまた入国しますね^ - ^

ひーちゃん

お疲れ様です

タイミング逢えば[めぐみんちゃん]が出勤してる時に入国します

あまなつ

アーティストさんとライブ談義

めぐみんさんこんばんは
前にコメントお返事頂き、そのお返事を書こうと思ってましたが
日が空いてしまいすみませんm(_ _)m

QSCSサブスクの件、とっくに知られてた笑
当たり前ですが、QSCS楽曲でライブができるのはめいどりーみんキャストの特権なので
QSCS楽曲がライブリストに多いとなんか嬉しくなります
「ドリーム☆タイム」がいちばん好きです 踊れるキャストさんは少ないですが…

韓国アーティストさんはLE SSERAFIMとNewJeansが好きです!
ルセラちゃんは全員の顔と名前が分かるようになりましたが
NewJeansはまだまだ…
ヘリンちゃんとヘインちゃんがいて「??」ってなってます笑

みすず

こんばんはー!

みすずでも中の人でもSNJK行きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ピンクのリボン

たいご

めぐみんちゃんお給仕お疲れ様です^^

サムライブレードヲタ芸のめぐみんちゃん見てたけど思いのほか激しくて、新鮮な姿が見れて嬉しかったですw
こはきゅんはSNJKに沢山の輝きを残してくれたと思うのでメイドちゃん達とご主人様お嬢様一致団結してより素敵な店舗にしていきたいですね(≧∀≦)

ゴヘイモチやさん

めぐみん

badAppleは俺が引き継ぎます

タクルス

めぐみん

めぐみんこんばんは
こはくちゃんファイナルイベント
おつかれさま
こはくちゃんとのユニット
出来て良かったね

レイ

今日は、ありがとうございました。

めぐみんさん、今日は、ユニットライブをしてくださり、ありがとうございました。実は、ユニットライブ頼んだの今日が初めてです。とても新鮮でした。また、いつかユニットライブ頼んでみたいなって思いました。本当に今日は、ありがとうございました。

K2(ケニー)

めぐみんの時代に!

これから店舗を代表するメイドちゃんになれたら良いよね。

こはきゅんとのユニット良かった〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る