ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #90 ♡輝き強まり夜を照らす♡

#90 ♡輝き強まり夜を照らす♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










まずは!♡






メイドちゃん進化のピンクのリボン୨୧♡


届きました!


さっそくドリーム制服につけているので

見に来てください♡♡





ポイントを入れてくださったご主人様方ありがとうございます♡












♡♡♡





からの!






27日 こはくちゃんファイナルイベント♡





前々日の25日からたくさん

ユニットさせて下さりありがとうございました!


あとまだまだ未熟なヲタ芸もさせて頂きました(っ ̫ ; ˘)


サムライでヲタ芸するの初めてだったけど

狭すぎて難しかったです、笑



新宿にはあんまりヲタ芸するメイドちゃんいないので

頑張ります!笑




ヲタ芸修行しよかな、(^-^)






そして!

ファイナル当日もユニットライブ(;;)♡

ありがとうございました!!






こはくちゃんとめぐみんにしか

できない曲、ユニット、

本当に最高でした!!






Bad Apple! は また踊れるメイドちゃんが現れたら

一緒に踊りたいからライブリストに入れておきます、




ちなみに私は白の方を踊っておりますので

黒の方を覚えてください(誰か、笑)










こはくちゃんとは私がお給仕2回目から

たくさん一緒にお給仕してきました(^-^)



研修ちゃんの時は割とお月様が多くて

ほんとにたくさんたくさん教えてもらいました(;;)♡






こはくちゃんはいつでもみんなの知ってるこはくちゃんで

みんなも気づいてるかもしれないけど

私はいっつも反応薄くて

なんか一生変な間が生まれてました笑笑



でもこはくちゃんの存在があったから

お給仕とっても楽しかったし毎日思い出でした(^-^)




こはくちゃんがファイナルして

新宿のドリーム制服はめぐみんとねねこ2人に

なってしまいますが、、




私はいつも言ってるけど

このドリーム制服に恥じないお給仕をしていきたいと

思っています



なので!こはくちゃんから学んだことを

これからもたくさん活かしていきます!







こはくちゃんがいなくなった新宿は寂しいよ〜(っ ̫ ; ˘)

というご主人様お嬢様もたくさんいると思いますが

新宿は今までファイナルしてきた方々が

残してきたたくさんのことを吸収しながら

日々進化していきます!!

ので、これからも新宿東口店をよろしくお願いします!










早速ですが!



4月19日は新宿東口店 イースターイベントです!





皆さん、行きます宣言はしてありますか、?




今回は行きます宣言特典が

チェキフレームとなっております♡




たくさんのご入国お待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






♡♡♡




次のめぐみんのお給仕情報は

皆様で確認して頂きたいのですが…

たくさん踊りたいです(;;)♡


御協力お願い致します(っ ̫ ; ˘)





こはくちゃんファイナルは黄色リボンでした♡

こはくちゃんにも気づいてもらえた(^-^)







♡♡♡






最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!