ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #89 ♡君の目はすでにハート♡

#89 ♡君の目はすでにハート♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










まずは!








2度目のSHIBUYA留学!

行ってきました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







2回目だったから色々と慣れて

もうステージも下を見ずに

距離感測れるようになりました!笑








お茶爆ライブやめぐみんのライブを見に来てくださった

ご主人様方ありがとうございました!!







今回は初めてすみれちゃんとお給仕出来て

一緒に踊ることが出来て楽しかったです(;;)♡









ちなみにこの日のSBYはポニーテールデー♡







あんまり似合わないからやらないのでレアです(^-^)










♡♡♡







そして!

新宿東口店4月のイベント詳細出てます!






皆さんチェックしてありますか??








めぐみんおすすめはハッピーイースター!ぴょんぴょん!set




マストのチェキ帳とアクキー入ってるのが

おすすめポイントです♡



あとネームバッジもあるので

めぐみんになれます(?)



遠方からでもLINEや電話で予約出来るので

ぜひゲットしてみてください!







締切は♡29日まで♡


当日の行きます宣言も含めてお待ちしております!








うさぎめぐみんお楽しみに‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♡
















日付変わりまして本日お月様でのお給仕です!

こはくちゃんと一緒にお給仕できるのも

ファイナル当日含めてあと2回となりました(;;)♡


Bad Apple! 覚えてきたので踊らせて欲しいです(っ ̫ ; ˘)

その他こはくちゃんとユニットたくさんさせてください!



そして!こはくちゃんラストハイパー!!


本日も盛り上がっていきましょう♡






最後まで読んでくださりありがとうございました!

次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!