ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #88 ←全然関係ないですけどこの数字結構すきです(そうですか)

#88 ←全然関係ないですけどこの数字結構すきです(そうですか)










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ









新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










今日は久しぶりにメイドちゃんではない時の

めぐみさん載せます(^-^)






あ、めぐみさんのワードの後に

本物のめぐみさん、、(ゲシュタルト崩壊)





マミーが買ってきてくれました(^-^)





かわいー(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









あと






また公園行ってきた(^-^)




イツメンで遊ぼーってなったら

とにかく公園探すこの現象なんですか?、笑


ちなみにここはいぬねこあいらんどにある大きい公園です、



都会に行ってもすぐ公園探します(なんで)





桜咲いてました^ ̳> < ̳^ ❤︎




多分この写真広角で撮ってたっぽくてなんか肩幅、笑


載せるか悩んだ、笑




この日は1万5000歩歩きました(^-^)












♡♡♡






日付変わりまして本日は!






めいどりーみんSHIBUYAでの

お給仕になります!







13時から20時でお待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







SNJKのいつもましての方も

SHIBUYAのお久しぶりな方も

初めましての方も!




たくさんのご入国お待ちしております(;;)♡









ライブ100曲…(っ ̫ ; ˘)


達成できるかな…(っ ̫ ; ˘)



ライブたくさん踊らせてください(っ ̫ ; ˘)



よろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)














最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!