ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#92 ♡虹が架かるその瞬間やっと見える♡へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんの情熱すごく伝わってきたよ!!!

目標達成に向けて僕もどんな形でも全力で応援したい!!!今年はめぐみんについていきます!!だからeggの大舞台でも輝き続けてるめぐみんをいっぱい見れるように多く行けるようにするねっ!!公式大会去年は参加してなかったけど、今年は一段と気合い入ってきた!!いっぱい応援するねっ!!!
めぐみんが好きな曲は共有したいっ!最近ノイミーめっちゃ聴いてるよ!またライブ見まくるからいっぱい踊って欲しいなっ!!

タクルス

めぐみん

めぐみんこんばんは
たくさんの大会に出る
夢叶うといいね
夢のためにお給仕頑張ってね

たいごてゃ

めぐみんちゃんありがとう!!(≧∀≦)

iLifeの可変3連MIXをおぼえる歌踊ってくれてありがとう!!
あの曲はマジペンもハッピーセットなのでピカピカめぐみんちゃんが見れて嬉しかったです(*´ω`*)
歌詞がほぼほぼコールだから自分自身、実質カラオケになっちゃっててまさにワールドカオスだったねw

K2(ケニー)

応援するしかないな!

決意表明ってワケだね!オイラも微力ながら応援させてもらうよ。
めっちゃ楽しんだようで何よりだな〜!
≠MEは、めぐみんきっかけで見るようになった!ありがと
「天使は何処へ」めっちゃカッケーよね覚えたら見に行く!

みすず

ライブ!

2日間堪能しました!
ありがとうございました(*^^*)
まだまだ楽しみたいと思います!

公式大会やタイトルを取れるよう、微力ながら応援してますo(^▽^)o

ひーちゃん

お疲れ様です

スターキャスト? 色んな名称があるんですね

ノイミー知ったのは[めぐみんちゃん]のブログで知りました

Hiro

素晴らしい!

よく目標をしっかり伝える事ができましたね!

新人戦の時にはまだお会いして
なかったから残念です 泣
私はeggではここなちゃんを応援してました!
めぐみんのコ〜スターは持ってます 笑

一人一人を丁寧にしてるのがすごく伝わります!
お花のメッセージカ〜ドもずっと大事に
してましたしね!

そしてなんといっても最大の武器のライブ!

今後のご活躍楽しみにしてます!

あき

ひとことコメント

ノイミーのライブ行かれたんですね
ちなみに僕はしおりん推しです。次点でみるてんです。しおみる推しです。まだ全然にわかですけどね
なんか自然にコメントしちゃいましたけど僕のこと知らないかもですね。すみません。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る