ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #92 ♡虹が架かるその瞬間やっと見える♡

#92 ♡虹が架かるその瞬間やっと見える♡

休日ログ








ご主人様お嬢様 こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!




4月がスタートしましたね!



慣れない環境になる方もそうでない方も!

頑張りすぎずに自分らしく!



めぐみんは今年度、叶えたい夢があります!




それは!




めいどりーみんの公式大会に沢山出たい!!




そして!



新宿東口店の看板賞とベストメイド賞で1位を

取りたい!!!!






この2つです!



昨年度は新宿東口店の看板メイドちゃんたちの

ファイナル続きとなり、

チームSNJKなご主人様お嬢様も

オーンな気持ちになってしまったと思います(っ ̫ ; ˘)



ですが!


私はQSCSeggです。

スターキャスト見習いです。



私の活動を通してたくさんの方々に

SNJKの魅力を伝えたい!!!!!


そう思ってます。



そのためにも!

たくさん公式大会出るぞー!


という気持ちです(^-^)



この夢を叶えるためにはご主人様お嬢様方の

応援も必要になるときが来ると思います(;;)♡




一人一人への感謝を忘れずに

今年度も頑張りますので

どうか応援お願い致します!!!










♡♡♡





ちょっぴり真面目なお話になってしまいましたが!






行ってきました!





♡≠ME 4th Anniversary Premium Concert♡







久しぶりのノイミーちゃんたち♡



大きなステージで輝く櫻井ももさん(私の推しです)に

感動しました(;;)♡





そして私が踊れる曲がたくさん♩

(特にP.I.Cからチョコメラの流れは沸いた)





昨年の3rdアニバーサリーも行きましたが

その時よりもたくさん踊れる曲が増えて(^-^)





とにかく夢を叶え続けて

大きいステージに連れていってくれるノイミーちゃんのこと

これからも絶対応援するって決めたし

私も頑張ろうと思えました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






5月のイベント衣装も新曲も!

楽しみにしててください♡

(私が一番楽しみ笑)






おうちで巻き巻きハーフツインしてきたのですが

櫻井ももさん巻き巻きツインテだったので

急遽会場内で髪型を変えるきゅんかわ風めぐみん、笑






そういえば最近めぐみんきっかけで

ノイミーを知るようになったり

ノイミー好きなメイドちゃんがめぐみんのライブを

見たい!って言ってくれてたり

という噂を…♡


嬉しい♡


めいどりーみんのノイミーちゃんになっちゃう(?)




ちなみに次回からノイミー連続ライブの日は

Overtureから流しますよ笑(勝手にどうぞ)


ノイミー好きな方はぜひSNJKまで♡





♡♡♡








ネームプレート届きました♡

2つもありがとう(;;)♡


大切にします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




4月スタートから早速1日、2日

たくさんライブオーダーありがとうございます♡

タペオーダーもありがとう!可愛く撮ります(^-^)





4月もSNJKライブランキング載れるように

たくさん踊りたいので(^-^)

お待ちしてます(^-^)






♡♡♡








最後まで読んでくださりありがとうございました!

次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!