ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #93 ♡うさぎ!ぴょん!♡

#93 ♡うさぎ!ぴょん!♡







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!







撮影〜行ってきた(^-^)




4月19日は 新宿東口店 イースターイベントです☆



みんな行きます宣言してくれたー??




ちょっとでも行ける可能性がある方は

絶対行きます宣言して欲しい(;;)♡



だって今回の行きます宣言特典は

チェキフレーム〜!



ゲットしてくれますか?‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♡



あとあとデコチェキも描くのでみんな来て(;;)♡

ゲットして(;;)♡




お待ちしてます♩








♡♡♡






そして!






こっちの撮影にも行ってまいりました〜!♡





久しぶりだね、クラシカルめぐみん♡




こちらは 4月16日QSCSegg発表会になります!





♡4月egg発表会1部♡


♡4月egg発表会2部♡






たくさんお待ちしてます♡




4月egg発表会でやりたいことリストは

また直前になったら書くので

そのブログも見てください!(12日または15日予定)













♡♡♡






4日はたくさんのライブオーダーありがとうございました♡


夢の国でもお空の国でもたくさん踊れて

ハッピーでした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








はじめましてのお嬢様方から

ライブ注文してくださって

りーみん紙幣たくさんもらった(^-^)

ありがとうございます(^-^)



こんなに沢山貰えたのはじめて〜^ ̳> < ̳^ ❤︎





この調子だと4月のSNJKライブランキングも

ランクインできそうな予感ですね(^-^)





4月の新曲まだお披露目してないのですが、

egg発表会の日から新曲出します(^-^)

けーぽ踊ります(^-^)

(尚まだ覚えてはいません、)

(いつもWADADAとLOVEDIVEの人なのでね、)




お楽しみにっ☆











日付け変わりまして本日お月様でお給仕です!

明日からいぬねこあいらんどの修行の関係で

少しだけお給仕空いてしまうので

たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!