ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #94 ♡晴れだって雨だって1番がいい♡

#94 ♡晴れだって雨だって1番がいい♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!!





6日もたくさんご入国、ライブオーダー!




ありがとうございました♡




ハイパーのあるお月様の日は

踊れる時間が限られてるけど

それでもいつもと同じくらいたくさん踊れることに

感謝です(;;)♡





これからもたくさんライブの曲数増やすので

たくさん見に来てくれたら嬉しいです♩



5月は今のところ新曲3曲!お楽しみに!








♡♡♡





そして!皆さんS+はご覧になりましたか!


SNJKからは嬉しいお知らせたくさん♡




7日には ちのちゃん・みやのちゃんのハピネス制服授与式



そして本日9日は たちばなちゃんマネマスバッジ授与式が

あります!!!!





早くハピネス制服のちのみやの見たい(^-^)




実はちのみやのとあんまりお給仕被らなくて

それぞれ1、2回くらいしかちゃんとお給仕したこと

ないんですよね…(っ ̫ ; ˘)




これからたくさん被りーみんできたら嬉しい(^-^)




ちのちゃんは夢の国に来る前にお嬢様として

来てくれた時にライブを褒めてくれて、




みやのはいつもめぐみんのこと褒めてくれるんですよね、





SNJKには研修ちゃん大量発生中なので

みんなの成長に期待しつつ

めぐみんはお姉さんメイドとして

みんなの見本になれるように頑張ります!





ぜひ!研修ちゃんのレベルアップのお手伝いを

お願いします♡









♡♡♡






ついでにめぐみんの大事な告知もしちゃっていいですか…???

(有無は言わせず告知します笑)














来月!5月21日はめぐみん公式1周年です!!!

(公式とは···正制服にレベルアップした日)

(ちなみに非公式は夢の国に来た日です)






皆さんにたくさんお会いしたい♡♡♡



ぜひ予定を空けておいていただけると嬉しいです(;;)♡




21日当日は無理かも…という方は

5月のイベントに来てくれたら嬉しい(^-^)



またイベント詳細出たらお知らせします♡


只今あいす、みれいちゃんと共に着々と準備中…♡


素敵なイベントにするので来てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





以下私服難民の方へ…笑

(私服は需要があると巷で聞いた、、)





最近花粉がすごいので外出る時だけ眼鏡ちゃんです

実はこの眼鏡曲がってる、笑





お給仕お休みの日続くのでなるべく沢山私服載せますね(^-^)












最後まで読んでくださりありがとうございました♡

次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎








いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!