ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#95 短めです、、!







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









ごめんなさい!内容を書く時間がなかった(っ ̫ ; ˘)


告知を少々…(^-^)







まずは!新人戦2023春始まってます!





もうあれから半年か〜と思いつつ、、


ぽよちゃんなら決勝行けると思うので

予選期間!たくさん応援お願いします!








Twitterのいいねもお忘れずに!


#新人戦2023春ぽよ








からの!




16日!egg発表会です!

皆様行きますチケットを持ってへぶんずへ!!!!





絶対来てよかったと思っていただけるような

発表会にします!!!






からの!




19日 SNJKイースターイベント


26日 SNJK和装ハイパーイベント





こちらもたくさん入国お待ちしてます♡




ちょっと遅くなったけど

こみみさん1周年おめでと♡

これからもお給仕一緒に頑張ろね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

撮影も一緒に行きましょう(^-^)







ラストーーー!







5月のハイパーイベント詳細出てます!!!




確認していただけましたか???





5月18日 SNJKでパジャマパーティーします♡





ちなみに私がパジャマイベントやりたいって言ったら

採用してくれた(^-^)







めぐみん公式1周年も近い日付になっておりますので

ショットやしゅわしゅわぽんで

物販ゲットしてください!!♡





行きます宣言してね♡












めぐみさん、大忙しですが元気です^ ̳> < ̳^ ❤︎




早く踊りたい(;;)♡








コメント返信次回にさせてください(っ ̫ ; ˘)









最後まで読んでくださりありがとうございました!

次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎













いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!