ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #96 ♡ただ広いこの空間で星に混じって♡

#96 ♡ただ広いこの空間で星に混じって♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











最初にこれだけ言わせてください!






4月13日♡櫻井ももさんお誕生日おめでとうございます♡

いっつも配信の時にコメント拾ってくれて

席が近い日は見つけてくれてレスくれて

本当に私の憧れだし尊敬している方です♡♡


これからもたくさん夢を追いかけるももちゃんに

ついて行きます♡


おめでたきゅるん⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒









♡♡♡





ということで!!!




明日はついに4月egg発表会です!




みんな楽しむ準備は出来てますか?♡




わたしもお久しぶりのお給仕が

egg発表会のステージなので楽しみ♩


egg発表会の日は朝から晩までアイドル!

的な感情で生きてます笑



だからegg発表会に来て下さる方も

アイドルさんのライブ当日!みたいな感じで

いつもより楽しみにしててくれると嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









ちなみに!修行とりあえず一旦終わりました!

お給仕たくさん、という訳では無いですが

元のお給仕ペースに戻りますので

みんなお給仕情報チェックして入国しに来てね♡








明日のやりたいことやってほしいことリスト〜!



① めぐみんの物販たくさんゲットしてください♡

(いつも気づいたらめぐみん物販売り切れてて

とっても嬉しい、涙)

しゅわしゅわぽんのチャームもあるので良かったら

そちらもゲットしてください!





② デコチェキ!絶対ゲットして欲しい(;;)♡

デコチェキも頑張って描いたので

3枚全部ゲットしてくれたら嬉しいです(っ ̫ ; ˘)




③ ライブたくさん踊りたい!

明日もたくさんライブお待ちしてます♡

おぴのとは最後のステージになるので

ユニット絶対したいです(;;)♡

(アイライ、いぬねこ、おねダリできます!)


個人的なおすすめは


チョコレートメランコリー

まほろばアスタリスク

girls

極楽浄土

WADADA

LOVEDIVE

Yes or Yes



新曲! O.O. / NMIXX




です!♡

egg発表会のめぐみんといえばKーPOPだよね(^-^)

毎回好評で嬉しみです(^-^)




④ 会場をピンクにして欲しい(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)


めぐみんライブタイム始まりましたら

ライブを頼んだ方もそうじゃない方も!

めぐみんカラーのピンクに染めてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




⑤ 楽しんで帰ってね!

お家に帰るまでがegg発表会だーーーー!





当日はバタバタでなかなかお話出来なかったり

これやって欲しい!とかどれ踊りたい?とか

お話出来ないことが多いので

上記を参考にして来てください(^-^)






衣装は

第1部がドリーム制服

第2部がクラシカルメイド


になります!♡


たくさんお写真もパシャしてね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



ヘブンズでみんなに会えるの楽しみにしてます☆




♡♡♡





5月イベントキターーーーー(^-^)



お待たせしました!

5月店舗イベント詳細出ております♡


地雷量産イベントですが!

めぐみんは地雷というより某桃色女神になります(?)

量産型の方は量産型だよ、、笑


こちらはまた今度詳しく書きます!!!



















最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!