ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 ♡1番背の高い向日葵になりたいんだ♡

♡1番背の高い向日葵になりたいんだ♡

egg発表会♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










4月16日 4月QSCSegg発表会

たくさんのご来場ありがとうございました♡






4月もほんとーーーーーーーに!

楽しかったね(^-^)











そして、、本当に毎度感謝です(;;)♡







今回来れなかったよというご主人様お嬢様も

行きたかったっていう言葉だけでも

本当に嬉しいです(;;)♡

また都合の良い日にぜひお待ちしてます♡








そして!







初めて萌え萌えになりました♡♡



とっても嬉しい可愛いᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


egg発表会でぽんしたことが1度もなくて、

だけど私はたくさん踊れてるだけで

本当に光栄だしとっても嬉しいと思っていたので

今回はしゅわぽんでステージに立つことが出来て

またひとつ夢が叶いました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




たくさんの景色を見せてくれてありがとうございます(;;)♡



これからももっともっと活躍できるよう、頑張ります!






それにしてもこの世に限定1個のチャームのめぐみん

ビジュ良だったね、笑

ゲットしてくれて本当に良かった、(っ ̫ ; ˘)


今回の物販も妖精さん達が

可愛く作ってくださいました♡

ゲットして下さったご主人様お嬢様方、

ありがとうございます♡

大切にしてね^ ̳> < ̳^ ❤︎









そして!毎度ライブ!!!!

ありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)




新曲…、笑

完成するまでもう少し待っていてください(՞っ ̫ ⊂՞)





普段のお給仕のときでもそうですが、

egg発表会の時はさらに

前回の自分のパフォーマンスを超える!!!!

という目標を持って踊っております!



もっともっと成長した姿を見ていただけるように

日々練習頑張ります!






ユニットライブもありがとうございました(^-^)


おぴのとも最後にいぬねこ踊れてよかった(;;)♡

私たちの最初のegg発表会でいぬねこユニットしたから

今日絶対踊りたい!!!!!って

思ってたのでこちらも目標達成嬉しいです(^-^)





ねねこともオーダーのライブで

へぶんずのステージ一緒に立てたの初めてだったから

嬉しかったね^ ̳> < ̳^ ❤︎


ユニット増やします、ふんふふ、、






あとSNSでめぐみんの踊り見て

見たいと思ってた!って言ってくださったり

秋葉原エリアのご主人様方からも

たくさん褒めてくださったり

とっても嬉しいです!




新宿東口店、ステージがないので!

絶対見に来て!新宿に来て!!!!

という気持ちでございます(^-^)


SNJKでもお待ちしてますね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









♡♡♡




そ!そ!そしてーーー!




皆さん新宿東口店の公式Twitterは

フォローしてくださっていますでしょうか?




@snjk_maidreamin




です!


こちらねねこ、めぐみんでたくさん情報を

発信していきますので

まだフォローしていない方は

ぜひフォローしてください!



そして! #SNJK でリプ返もしちゃうかも!!!

みんなたくさんハッシュタグ使って

たくさんの人に新宿東口店の魅力を伝えてくれたら嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









♡♡♡



次のお給仕予定の日時と場所!

みんなチェックして遊びに来てください!♡





1部 ドリーム制服




2部 クラシカルメイド

(この時はまだ前髪がバーコードになる前です笑)









最後まで読んでくださりありがとうございました!

次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 111

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!