ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

新人戦ぽよ村化計画

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

 

 

新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人戦予選期間もあと少しとなりました…!

 

 

 

本日はぽよちゃんからメッセージを預かっております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤホヤホ(^_^)/

 

新宿東口店で元気におきゅうじ 崖の上のぽよです(^_^)/

 

4/10~4/23 が予選期間の

新人戦についてのお話ですっ(^-^)

 

ぽよはどうしてもどうしても決勝に進みたい

決勝で、へぶんずのステージに立って

もっともっと多くの人にSNJKの良さを、魅力を

知って欲しいです

まだ見ぬご主人様・お嬢様に会いたいです

 

16日の中間順位発表では

上位7名が決勝に出場できる中8位でした

しょーーーーーうじき

めーーーーーちゃくちゃ悔しい!!!!!!!

 

応援してくれたみなさん、新宿東口店のみんなに

良い報告が

どうしてもしたいです

 

そのために、もう一度応援方法について振り返りましょう!!!!

 

①新人戦ドリンクを飲むっ

とってもとっても応援になるこのドリンクー!!!!とっても美味しいし、うれしい

 

②#新人戦2023春ぽよ のツイートをいいね♡&リツイート⤿する!!!!!!!!!!!!!

みんなーー!!!!!!!!!!!!まだまだぽよの投稿のびしろがあります

のびしろしかない!みんなのもってるすべてのアカウントでいいね&りついーと!たくさんの方にSNJKを知ってもらえるキッカケにもなります

 

このツイート!

https://twitter.com/maidreamin_app/status/1645333542069764097?s=46&t=-zqyMT5tngHig9S_B2Eyug

 

そしてこのツイート!!

https://twitter.com/maidreamin_app/status/1646007121459412992?s=46&t=-zqyMT5tngHig9S_B2Eyug

 

そしてそしてこのツイート!!!

https://twitter.com/maidreamin_app/status/1647874660531572737?s=46&t=-zqyMT5tngHig9S_B2Eyug

 

(^-^)

 

③2回目の入国をして投票券でライブをたのしむっ

みなさんのお友達もまってるにゃんです(=^・^=)

 

④そして…新人戦の物販を購入する:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

・まずまず!!!!ブロマイドめちゃくちゃかわいいです盛れてます

ランダムのものは5種類あるので揃ったものもみてみたいです

・そして、アクキー!!!!!!!アクキーがあればいつでもどこでもぽよと一緒です♡ぽよは割と遠出をしないのでぽよを遠くに連れて行ってあげてほしいですそして一緒に写真をとってるのもみてみたい!!!!!

・そしてそしてそしてー!!!!!!!!タペストリー!!!!!!!!!!!!タペストリーまずフレームがめちゃくちゃかわいいです

新人戦のこの色大好きですいやほんとにぽよはピンクと水色がイメージカラーなので、ぴったりです

タペストリーは新宿東口店の誰のものでもフレームが新人戦であれば応援になります:bangbang::bangbang::bangbang:

ぽよは新人戦に出れた記念に新人戦タペストリーのフレームにおさまってみたいです。これは本当に夢です。こんな機会ほんとうにないので。。。。

 

↓そして物販はここから購入することができます↓

 

https://maidreamin.stores.jp/

 

いじょう!!!!

 

ぽよは新宿東口店のメイドちゃんで良かったと思っています

こんなに支えてくれる仲間がいて、わざわざPOPを作ってくれたり、イラストを書いてくれたり、励ましてくれたり

そんな仲間に出会えてうれしいです

だからこそ良い報告がしたいです

 

のこり少ないですが、ここから逆転劇です

チームSNJKは強いです

 

絶対に決勝に進みたいです

 

 

応援、よろしくお願いします

 

ぽよより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは新人戦2022秋の時のめぐみん(^-^)

 

 

 

実は予選出場者でした(^-^)

 

 

 

 

決勝に皆さんを連れていくことができなくて

とっても悔しかったですが、

 

 

この新人戦をきっかけに

全国のたくさんの方にめぐみんの存在を

知って頂き、

QSCSeggに入るきっかけにもなりました。

 

 

 

今はQSCSeggの活動を通して

皆さんに恩返しができていれば良いなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

後半戦、どこも追い上げてくると思います(っ ̫ ; ˘)

 

 

チームSNJKの皆様!

 

応援よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そして!本日は!

 

 

SNJKイースターイベントです♡

 

 

 

イベント入国される方は楽しんでね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

 

 

 

 

 

めぐみんのグッズ、沢山用意して頂いてます!

 

 

売れ残ってたら悲しいのでみんなゲットしてください(;;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!