ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #97 ♡過去最上キュンの衝撃♡

#97 ♡過去最上キュンの衝撃♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩








日付変わりまして昨日は渋谷お給仕でした♡




ツイキャス配信の時知ってる人ばっかりだった〜笑


ライブもありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






そろそろ渋谷も慣れてきました、!

モバイルオーダーで汗汗でしたが、、




また渋谷行く時お知らせします!♡













♡♡♡





最近はいぬねこあいらんどで

たくさんの動物と戯れる日々が続いております(どんな日々)




大変だけど今週末は久しぶりに

いぬねこあいらんどのお友達とオタ活するので楽しみ(^-^)










egg発表会の前日に練習した時の…♡




最近ノイミーちゃんの曲踊る時は

この櫻井ももビブスを着てツインテールをして

櫻井ももの気持ちになってます♡






あ!そういえば!


5月の新曲お披露目の詳細出てます♪♪





めぐみんも参加するよ〜!



5月の今公開できる新曲は


「君の音だったんだ」/ ≠ME


秘密インシデント / ≠ME



です♡



新曲をどっちにしようか悩んだ結果

どっちも覚えることにしました!笑




練習しないと…ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡






今回も行きます宣言特典で自撮りデジフォト





わがままLIVEご注文でラミポスプレゼントです!





お待ちしてます♡


















最後まで読んでくださりありがとうございました!


また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!