ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #98 ♡染まりたいのはあなただけ♡

#98 ♡染まりたいのはあなただけ♡















ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











今日は最初に5月のイベントについてお話させてください!







まずは!!!






5月18日!!!!

SNJKハイパーイベント

「SNJKパジャマパーティー」





こちら衣装はめぐみんの案になっております♡

ハイパーでパジャマイベやりたかった(^-^)



今回は行きます宣言でラミネートカードプレゼント♡


そして!


ショット3杯でランダムチェキ!



1階2階どちらも1時間以上の滞在で

アクリルコースタープレゼントです♡







さらに!!!!



リステル以上のしゅわしゅわぽんご注文で

シャンパンチャームもプレゼント!!!






1階2階分けてオープンするので

ぜひどっちもご入国お願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






ハイパーなのでたくさんぽんしたいです(;;)♡



ノンアルコールもたくさん用意する予定なので

シャンパンチャームぜひゲットしてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡










からの!!!!!






5月25日 店舗イベント

「SNJK量産&地雷イベント」





とっても好評で嬉しいです(;;)♡



めぐみんはイベントメンバーなので

前半後半で地雷も量産もどちらも着ます(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)





行きます宣言でユニットブロマイド!


1階2階どちらもご入国でランダムチェキ!



リステル以上のしゅわしゅわぽんでシャンパンチャーム!




そして!

めぐみん考案ビンゴも行っちゃいます!


ビンゴコンプリートで集合デカチェキ撮れちゃうので

絶対参加して欲しいってわけ(^-^)




そしてそして!ここからが大重要!!!









予約物販!!!!!!!!





絶対絶対ゲットして欲しい(っ ̫ ; ˘)




なんのセットでも大丈夫ですが

やっぱりおすすめは


ウチのしゅきぴが大優勝setです♡


こちらはみれいちゃん、あいす、めぐみん限定の

予約物販になっております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



ちなみにこのセットは全て持ち歩きできるセットに

なってるのでたくさん連れ出してください(^-^)




地雷か量産選べるのですが



予約物販もタペストリーも!!!!



どちらか迷ってるのであれば

絶対地雷ちゃん!!!!!!




お願いします(;;)♡






今回地雷ちゃんの方の衣装が

ずっとずっと着たかった衣装なのでね……



私の大尊敬しているアイドルさんの

黒とピンクの衣装とほとんど同じ衣装を

着させて頂きます♡




だから!!!!



絶対形に残して欲しい(っ ̫ ; ˘)






めぐみんからのお願いです(っ ̫ ; ˘)





たくさんの人に大切にして欲しいので(^-^)








もちろん量産の方のめぐみんも

可愛く撮影するので

量産型女子が好きだよ〜という方は

量産めぐみんゲットしてね♡






あと予約物販買ったら教えて欲しい…(;;)♡




誰がゲットしたか把握しておきたいので♡♡






とりあえず!!!!、




25日来れる方は行きます宣言!!!!!


お願いします♡♡







♡♡♡






また緑でごめん、笑



そろそろ新曲の練習をしなければー!!!



今とっても踊りたい欲(^-^)











最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!