ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #99 ♡君の音だったんだ♡

#99 ♡君の音だったんだ♡







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店QSCSegg所属 めぐみんです (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩







今日は4月最終日だー!




4月もたくさんありがとうございました(;;)♡








修行もあってあまりお給仕出来ませんでしたが、

お給仕ある日はたくさんわがままLIVEや

お茶爆ライブさせて頂いて

とっても嬉しかったです♡♡










そして!来月は!


5月!!!!!!




めぐみんおめでたいマンスリーです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







5月21日は!めぐみん1周年!!!!!



そして!



QSCSegg発表会です!!!!!





たくさんの方に1周年で

大きなステージで踊るめぐみんを

見に来て欲しいです^ ̳> < ̳^ ❤︎





ヘアメイクもバッチリ可愛くする予定なので

お待ちしてますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡








そして!




5月イベントの予約物販は

9日まで!!!!





悩んでる方は……

絶対ゲットして欲しい(っ ̫ ; ˘)


もちろん!

当日物販も絶対可愛く撮るので

行きます宣言をして

遊びに来てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









♡♡♡






明日は!!!



新曲お披露目会!!!






わがまま2つご注文で

ラミネートポスターゲットできます♡





頑張って覚えるので(現在進行形)


たくさん遊びに来てください^ ̳> < ̳^ ❤︎









お給仕前にいぬねこあいらんどのお友達と

オタ活をしたので髪の毛くるくるちゃん(^-^)

久しぶりの犬耳出してみた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)













最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎















いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!