ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #100 やったー!100回目のブログ!

#100 やったー!100回目のブログ!










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









5月スタートしました!!!!!





5月はおめでたい月なので

たくさん頑張りたいと思ってます!!!!



もっともっと応援したい!って思って頂けるよう

頑張ります(;;)♡











5月も早速たくさんのご入国ありがとうございました♡






1日から初めましてのご主人様やお久しぶりなご主人様から

ライブオーダーして頂けて

たくさん踊れてハッピーでした(^-^)







昨日はいつもましてな方々からお茶爆ライブだったり

ご入国してくださった方から

ライブ、チェキたくさんありがとうございます♡♡







チェキ書く時まだ5月って書く習慣ついてないから

いつも間違えそうになる(^-^)












もう5月はポニテしません!笑

お写真持ってる方はレアだね(^-^)










日付変わりまして本日はおやすみです(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)






ある場所に行きます(^-^)たのしみ(^-^)



またブログあげます!♡





今日からゴールデンウィークという方も

多いのかな??♡♡






ぜひGWは新宿東口店へのご入国お待ちしてます♡









明日!4日!は!お月様です♡






明日もたくさん踊りたいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

お待ちしてます♡♡









あ!あと!5月始まったので!!!!


お花や予約しゅわぽん、タペなど

お待ちしてます♡♡







21日の1周年当日にお花などを

プレゼントしたい!という方はへぶんずに

届くのでご注意お願いします、!!!!





SNJKがいい!という方は

25日のイベント当日にお願いします♡









1年間頑張ったので盛大にお祝いして欲しいわんこです(;;)♡





お待ちしてます(;;)♡
















予約物販締切は明日!5月4日までです!急げー!




最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!