ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #101 ♡君がいいなんて言えなかった♡

#101 ♡君がいいなんて言えなかった♡

休日ログ








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩






みんなはゴールデンウィーク中なのかな?♡





お仕事や学校がある方は毎日お疲れ様です(っ ̫ ; ˘)







めぐみんはゴールデンウィークたくさん

お給仕してるので

ぜひ遊びに来てください♡







ということで!お久しぶりの休日ブログです(^-^)







この前のブログにも書いたのですが

いぬねこあいらんどのお友達とお出かけしてきました♡





ゴールデンウィーク中だったから

ひとがたくさんいた、、!










ルーブル美術館展に行ってきました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






こう見えて(?)

結構美術館に行くのが好きなので

絶対行きたかったから行けて嬉しい(;;)♡







6月までやっているみたいなので

美術館とか興味ある人は行ってみてください(謎の宣伝)












♡♡♡













最近は珍しめの髪型をよくしている(^-^)





明日はなんの髪型にしようかな〜(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)

お楽しみに(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)








(今日は決まってる(^-^))










今日は撮影に行ってきますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





たくさんの方が予約物販ゲットしてくれたり

行きます宣言してくれていたりするから

いつもよりも気合を入れて撮影します♡♡







次のブログからたくさんお写真載せていくので

お楽しみに^ ̳> < ̳^ ❤︎
















最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!