ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #102 ♡トキメキは衝動的♡

#102 ♡トキメキは衝動的♡







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩












まずは!!!!






気づけばゴールデンウィーク終わっちゃったね〜(;;)♡







ゴールデンウィーク中、

LIVEやお写真など注文してくださった方々

ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





たくさん踊れたりユニットできたり

とても思い出に残りました♡



みんなの思い出にもなれたら嬉しいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








でもでも!!!!!




5月はおめでたい月です!!!!




まだまだここから盛り上げていくよー!!!







♡♡♡





6日の土曜日!




たくさんライブ祭りできて今日はイベントか!?と

思ったほど踊りましたね(^-^)





見慣れたチームSNJKたくさん揃ってて

ライブもみんなで盛り上がって

とっても楽しかった(;;)♡





ずーっとこんな日が続けるように

一段と頑張ろうと思えました^ ̳> < ̳^ ❤︎






見慣れたお嬢様が数人チェキ頼んでくれた日でもあった(^-^)





嬉しいですね(^-^)



これからも一緒にお給仕頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )و♡







ハイパーなプリンセスマスター達に

ドッカンしてもらいました(^-^)





初めてだったから嬉しい(^-^)








♡♡♡










7日の日曜日!



連休最終日だし土砂降りだし

みんな来てくれるかな…… って思ってたけど





たくさん知ってるお顔が揃ってて

嬉しいにゃんこでした^ᴗ ̫ ᴗ^♡







にゃんこ…??








実は日曜日はにゃんこだったჱ̒^. ̫ .^






レアですね(^-^)








日曜日もたくさんお写真など

ありがとうございました(;;)♡










♡♡♡








撮影してきたので告知タイムᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡











SNJKパジャマHYPERイベントは18日木曜日です♡







行きます宣言をしてくれると

オリジナルラミネートカードをプレゼントしちゃいます♡







さらに!!!!



ショットやしゅわぽん、長時間滞在などで

たくさんのグッズがゲット出来ちゃうチャンスなので

皆さん駆けつけてください♡♡











そして!!!!!!







めぐみん1周年当日!21日は!

QSCSegg発表会です!






お月様の時間からへぶんずげいとにて

お給仕します♡






そしてそして!なんと

egg発表会の衣装もパジャマです!!!!笑







あれ、めぐみん、ドリーム制服よりパジャマで

お給仕してる事の方が多くない……??ウィークになっております笑






あ!ちなみに!



ハイパーイベントもQSCSegg発表会も

物販とは違った衣装でそれぞれお給仕するので

どちらも当日のお楽しみに…♡









てことは!!!!





来るしかない!!!!!!








たくさんご入国お待ちしてます♡♡













最後まで読んで下さりありがとうございました!♡

次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!