ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #103 ♡君がいるこの世界は尊すぎます♡

#103 ♡君がいるこの世界は尊すぎます♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











今日は撮影してきたよブログの続きから〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡











前回はパジャマめぐみんでしたが

今回はこの子!!!!♡



















やっぱりわたしのしゅきぴが圧倒的なんばーわんすぎる(;;)♡











な、



量産型めぐみんです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






量産型めぐみんはめぐみん量産されちゃってるよね(ゲシュタルト崩壊)









最近はお姉さんに憧れてるから(?)

キレイめお姉さんコーデ多めですが

元々はこういう系統の服をたくさん着ていたので

撮影で何着ようかな〜となった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡





本当はピンクと白な服にしようと思ってたんだけど

結局お気に入りなのが白黒なので

白黒量産になりました‪❤︎︎










コンサート行きたい!武道館行きたい!(これは本音)(え)



















あ!!!!!!



当たりました!!!!!!!!




武道館行ってきます(;;)♡

ノイミーちゃん大きいステージで見られるの嬉しすぎる(っ ̫ ; ˘)










脱線しましたが……



量産型めぐみんの当日物販もたくさんあるので

ぜひゲットしてください♡





イベントは今月25日(木)です♡










♡♡♡






そして!木曜日もたくさんありがとうございました♡







めぐみんに会いに来たよーっていう方が

誰かしら毎回お給仕する度にいるのって

本当に嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡








このブログを読んでくださってる皆様へ


いつもありがとう♡




まだまだ未熟ですが


恩返しできるよう頑張るので


信じて着いてきてくださると嬉しいです♡







ということで




明日13日土曜日はお月様でのお給仕です♡



萌え萌えもハイパーもたくさん楽しもうね✩








着々と各イベントの日程近づいてきております!



お花などのお祝いのものも締切近づいていますので

余裕を持ってご予約お願い致します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


(めぐみんいる日であれば相談も可能です!)













最後まで読んでくださってありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!