ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #104 ♡ピンクに染まるこの世の全て♡

#104 ♡ピンクに染まるこの世の全て♡













ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩
















お待たせ致しました!








あれ、サムネとタイトルでもうバレちゃってるかな、笑
















たくさんの方が予約してくださった

地雷ちゃんの衣装❤︎





















これは!!!!!!













ぜひ 検索で 桃色デイブレイク 櫻井ももで

検索していただいて比較して欲しいのですが…













この度 桃色デイブレイク衣装を着させていただいております(語弊)






でもほとんど同じです!

特にスカートとピンクリボンは多分同じです(多分)











実はイベントを決める前にこのスカートに出会ってしまい

いつかめぐみんの名前の入るイベントの時に

アイドルイベントやってこれ着たいな〜って

思ってたのですが

地雷ちゃんで着られるじゃん!!!!!!



となったのが経緯です。








あ、あと、アクスタデザイン(^-^)

似た感じにしてもらいましたご本家様と(^-^)




めぐみんも当日ももきゅんのデイブレイク衣装の

アクスタ持って行こ(^-^)














と!いうことで!!!!!!!!










めぐみんの最近のライブリストを見た方は気づいたと思うのですが

5月中旬お披露目予定でした新曲は










桃色デイブレイク/ ≠ME








です!!!!!!!!!








デイブレイク衣装を着てデイブレ踊ってるめぐみん見てください(^-^)




当日はこの世の全てをピンクに染めようね♡





きゅんパワーチャージッ♡♡









イベントは今月25日(木)です♡

たくさんのご入国お待ちしております(;;)♡












♡♡♡








13日土曜日もたくさんご入国ありがとうございました♡

ライブやお写真もありがとう♡






この前も書いたかもしれないけど

ツイキャスから来てくれたり

いつも秋葉原エリアに入国している方が

新宿に来てめぐみんのライブ、写真を頼んでくれたり

とっても嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



この日はなんだかぴえんっぽかったので(?)

首輪をつけてみた(^-^)







あと最近お月様お給仕が多いから

たちばなちゃんとたくさんかぶりーみん出来て嬉しいし

かぶりーみんすると

必ずユニットできたり

2人でライブ祭りできるのがとても嬉しい(^-^)







月の後半になりまして

ここから1周年おめでたいウィークに突入するので

たくさん踊りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






1周年当日は21日(日)

QSCSegg発表会 へぶんずげぃとにて

お給仕中♡♡





チームSNJKなご主人様お嬢様でまだへぶんず行ったことない!

という方はこの機会にぜひ!ねねことお待ちしてます♡





ステージで輝くところ、絶対見に来てね♡
















最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!