ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 とりあえずこれだけー!

とりあえずこれだけー!










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩














皆様S+はご覧になりましたかー!!!












これー!!!!




新しいコレクションカードがリリースされます♡


今回は室内デート風だー(^-^)

みんな可愛い(;;)♡




めぐみんはお家で映画を見たり

筋トレをしたりしたい…♡

と思って撮影しました(どんなシチュエーションやねん)







800ポイントでゲット出来ちゃいます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


こちらは今月末まで申し込み受付中♡




ゲットしたらサイン描かせてね♡















からの!!!










こちらですね本命♡




ネームプレートなんと本日朝の10時からスタートです!




みんないつもどっちが欲しいか聞いてくれるから

めぐみんが欲しい方知ってた方が良いかな〜と思って

急いでブログさんを書いております。。。









優先的に欲しいのはギャラクシーの方!

可愛いから人気そうですね(っ ̫ ; ˘)






もしもしもしありがたいことに

ギャラクシーの方が達成したり

もうなくなっちゃったよ〜、、という時は

シャイニーアンブレラの方も

ポイントお手伝いしてくださると嬉しいです(;;)♡







つまりはどちらも達成させてくれると嬉しい^ ̳> < ̳^ ❤︎







それぞれ交互に付けられたら嬉しいです(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)










今週から沢山イベントがあると思うので

とりあえず本日はたくさんポイント使っていただいて

イベントの入国で

ポイント貯めてコレクションカードもゲットしてね♡













そして!SNJKからたくさん嬉しい情報も♡♡




たくさん頑張ったみんなにおめでとー!言いに

来てください♡










めぐみんも頑張る、、!










前回のブログのコメントは明日のブログにて

返信しますのでお待ちください!










最後まで読んでくださりありがとうございました♡



また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!