ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#106 ♡ほら!もっと夢中になって!♡へのコメント

ましろんろんろんろん

ずっっとめぐみんに夢中だよっ!!!!

egg発表会すごく楽しかったぁ!!!めぐみんパジャマも髪型もめちゃめちゃ可愛くて1番輝いてたっ!!!そして!!めぐみんにプードルお祝いできてよかったっ!!プードルちゃんはめぐみんが1番似合うよっ!!めぐみんが持ってきてくれてうるうるしてる時僕も本当に感動してたっ!!!!お写真もめちゃめちゃ可愛くてずっと壁紙にしてるしマジカルフォンケースにチェキずっと入れてるっ!!!いっぱい話してこれにしよ!って一緒に決めたりいっぱい悩んで決めた思い出いっぱいの1周年お祝い!!!!これからもたくさん応援とお祝いしたいなぁ!!ライブで見た曲も歌詞とか振り付け見てたらすごく意味が込められててこの日にぴったりな曲だっっ!って思った!!!ずっと幸せな時間をありがとねっ!!!!デコチェキも可愛くてコンプリートしたっ!チェキ帳に大切にいれてあるよっ!!

タクルス

めぐみん

めぐみんこんにちは
egg発表会おつかれさま
髪型すごくかわいいね

みすず

こんにちはー

1周年おめでとう!
当日行けなかったけど、中の人もがんばった日なのでご容赦を笑
ももきゅんな髪型サイコーにカワイイです♪
明日に向けて、グッズも届きソワソワしてますっ!

ひーちゃん

お疲れ様です

目指せ全ランキング1位

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る