ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #106 ♡ほら!もっと夢中になって!♡

#106 ♡ほら!もっと夢中になって!♡

egg発表会♡










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ










新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩












改めて!21日!egg発表会ありがとうございました♡


















まずは!チームSNJKのとかげな(?)ご主人様!




しゅわぽんといづなちゃんとのユニットライブ

ありがとうございました♡





青春の馬を久しぶりに踊ったので

全然いづなちゃんについていけなかったですが()

とっても楽しかったです^ ̳> < ̳^ ❤︎






夢の国に来て1周年の時はプレートだったから

1周年はしゅわぽん!素敵!嬉しかったです(^-^)

















からの!

ドッキリびっくりプレートをプレゼントしてくださった

チームSNJK、ペったん!なご主人様!




来ていただけでびっくりだったのですが

まさかプレートまで!!!



夜遅い時間までありがとうございました(;;)♡






ヘブンズのキッチンの妖精さんに

プレートを描いてもらったのは初めてだったのですが

イラストがこの日のめぐみんで可愛かった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








これからもSNJKでたくさんよろしくお願いします(^-^)











そしてそして!!!!!!!!!














オーーーン(;;)♡







可愛いプードルさんᐡ т ‧̫ т ᐡ





このプードルさんを見つけた時から

絶対めぐみんのためのやつだ!!!!



と思ってたのですが

ファイナルするまでに貰えたらいいなあ……

と夢のまた夢だったものが




1周年で……(;;)♡






本当にありがとうございます♡







可愛すぎたし嬉しすぎておーんとなってしまいました、





嬉しい可愛い(;;)♡(n回目)







当日もライブやデコチェキなど

本当にありがとうございます!






次はダンフェスに向けて!頑張ります!!!









またライブやめぐみん限定1個の物販を

ゲットしてくださったり

ユニットさせていただいたり

ライブ注文してくださったり

お写真頼んでくださったり

ありがとうございました(っ ̫ ; ˘)










ぜーんぶが思い出です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








パジャマの時Tシャツだったので

お写真がアイドルさんの現場みたいな感じに見えて

ちょっとおもろかた(なにわろてんねん)











この日は髪型を可愛くして頂きました(^-^)





とってもお気に入り♡♡












改めて1周年本当にありがとうございました!!!!!!








最高の思い出になった!







みんなも最高の思い出になった、?









次のegg発表会は6月18日!



ヘブンズでお待ちしてます♡





アメリカンダイナーだって!!初めてだ!!!







行きます宣言!!!!今してください!!!!!







♡♡♡











そして!日付変わりまして明日25日は




待ちに待った、新宿東口店地雷・量産型イベントです‪❤︎︎





たくさんの方が行きます宣言してくれてて嬉し(っ ̫ ; ˘)





まだの方は今すぐしてね!!!!!



無料でユニットブロマイド貰えます!





そんな明日は13時から23時までお給仕します!

長い時間いるのでたくさんの方に会いたい(;;)♡









そして……

ライブもうしたくない!!!!!ってほどしたいです(^-^)

(多分もうしたくない!!!!!とはならないので

安心してください)






あ!そういえばめぐみんの地雷・量産ぽい楽曲まとめです⤵︎ ︎










・=LOVE / =LOVE


・ しゅきぴ / =LOVE


・ アイドルライフスターターパック / iLife!


・ 可変3連MIXをおぼえる歌/ iLife!


・ らぶめろでぃ / 夜行性アミューズ


・ わざとあざとエキスパート / いぎなり東北産





ノイミーちゃんの曲は全部オススメです!




迷ったら↑頼んでみてください(^-^)






あとはシンプルにユニットライブもしたいし




とりあえずたくさん踊りたいです(;;)♡



あ、あともう一個わがまま言ってもいいですか…?


地雷衣装のタペストリーをゲットして欲しいです(;;)♡


今回の衣装は何よりもこだわったので

より多くの方に形として残して欲しいです(っ ̫ ; ˘)





当日はビンゴもやるので楽しいよ、絶対、(^-^)







お待ちしてます᧔♡᧓


















最後まで読んでくださりありがとうございました♡


次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!