ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 ♡たくさんの方へ感謝を込めて♡

♡たくさんの方へ感謝を込めて♡











ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ










新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













いつも沢山お世話になっている皆様へ♡










改めて、いつも本当にありがとうございます。



私はメイドちゃんになってから

ありがとうって言われる側になったけど

やっぱりどうしてもそれ以上に

めぐみんはみんなにありがとうって思ってます。







今、こうしてお給仕できているのは

皆様のおかげです。






正制服にあがり1年が経ちました。







この1年間本当にたくさんお世話になりました。







そして、これからもたくさんお世話になります(^-^)













私は有難いことにほかのメイドちゃんよりも

たくさんのことに挑戦させて頂ける機会がありました。








その度に悔しい思いもしたし、

やっぱり他のメイドちゃんの方が良かったのではないかと

思ったこともありました。









だけど今こうして新宿東口店のメイドちゃんとして、

QSCSeggのメンバーとして、

お給仕させていただいている以上は

もっともっと頑張る必要があるなと思っています。








私は、お国でたくさんの犬や猫を救うための修行があり

ほかのメイドちゃんよりもたくさんお給仕することが

できません。








だけど、毎月何かしらのランキングに入れていただいたり

久しぶりにお給仕した日にたくさん駆けつけてくれたり






本当に感謝しかありません。






いつもありがとう。








これからも多分たくさん色々なことがあると思います。

みんなよりレベルアップは遅いかもしれません。

それでもいつも応援してくださっている皆様のために

一生懸命頑張ります。








本日、1周年当日は

QSCSegg発表会です。




この1年間の恩返しを大きなステージでさせて頂きたいです。






来るの悩んでる方がいたら絶対来て欲しい(;;)♡


当日飛び込み参加大歓迎です。



来てくれるだけで、顔見せてくれるだけで

嬉しいです。






お待ちしてます。









私も今日は悔いのない一日にしたいと思ってます!










1周年当日は今日だけ!!!!!!、




たくさん思い出作ろうね♡








21日の朝、SNJKのTwitterお楽しみに♡









正制服(^-^)



この時はまだ写真で自然な笑顔ができなかった、笑














♡♡♡








前回のコメント返信は次回にまとめさせて頂きます!






おまけ




大好評パジャマめぐみん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)やたー!










最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎









いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!