ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #107 ♡魔法はとかないで♡

#107 ♡魔法はとかないで♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













まずは!!!!






SNJK地雷・量産型イベント、

たくさんのご入国ありがとうございました(;;)♡










たくさん盛り上がりーみんできたし

何より出国していくみんなの顔が

楽しかった〜という感じですごく嬉しかったです(;;)♡








今回のイベントに向けて、

私は全然なんにもできなかったですが

みれいちゃん、あいすと共に盛り上げることが出来て

無事にイベントも終わらせることが出来て

一安心でした(^-^)










まずは!


夢の国に来て1周年に続き

公式1周年でも

素敵なバルーンフラワーをプレゼントしてくださった

なんば〜わん!好きなご主人様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





1周年当日に続いて

イベントの日もご入国してくれて

バルーンフラワーをプレゼントしてくださって

本当にありがとうございました(っ ̫ ; ˘)





夢の国に来て1周年の時は

実際にプレゼントしてくださったバルーンを

お見せすることが出来なかったので

今回はお写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです♡





地雷ちゃん衣装に合わせて黒とピンクにしたけど

衣装ととっても合ってて可愛かった〜ᐡ т ‧̫ т ᐡ






またなんば〜わん!な思い出が増えたかな、?♡



来月のイベントも楽しみにしててください✩











プレートもありがとう(;;)♡




テーブルにわんちゃん大量発生してたね笑



もちろん!2周年に向けてたくさん頑張ります!



2周年イベントはなにしようかな〜(^-^)


今から楽しみ!!!













からの!








ノイミーちゃんライブと言えば!なこの日はご主人様(^-^)






プレートありがとうございましたᐡ т ‧̫ т ᐡ






予約物販もゲットしてくださったし

当日は絶対踊りたかった

桃色デイブレイクをデイブレイク衣装で

踊ることが出来て本当に満足でした!ありがとう(っ ̫ ; ˘)








僕には見える桃色女神♪






見えた……???笑




まだまだノイミーちゃんライブ沢山あるので

いつでも見てってください(^-^)









からの!!!










わんわんわんわんわん!なご主人様!





あいすと共にお祝いしてくださってありがとうございました!



予約物販持ってきてくれて嬉しかった(^-^)




物販でも顔ちっちゃいものクラブは健在でしたか、?笑




わん周年を無事に迎えることが出来たから

次はにゃん周年だ!!!







これからもSNJKでたくさん思い出作っていってね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)











そのほか

ライブや物販をゲットしてくださった皆様

お写真を撮ってくださった皆様

お空の国からお茶爆を投げてくださった皆様

本当にありがとうございました(;;)♡








本当に楽しかったです!!!!




お時間なくて来られなかった方々へ

プレゼント(^-^)







♡量産型めぐみん♡







‪❤︎︎地雷めぐみん‪❤︎︎







みんなはどっち派…?♡










♡♡♡







1周年を無事に迎えることができ、

次はダンフェスの季節となって参りました。。。







皆様S+はチェックして頂けましたでしょうか…










今年のダンフェスは…


















たちばな、あいす、めぐみん

の3人で



♡みゃお♡




というユニットで出場致します!!!!!





3人とも今年のダンフェスは

決勝行けるメンバーって言ってたから

あれ…?って思った方もいるかな、?笑







絶対絶対絶対絶対 決勝行きたいです!!!


へぶんずで3人で踊りたい(;;)♡



この3人なら決勝行けるって思ってます。



まずは予選突破からです!!!


予選は6月3日から!!!!!






盛り上がる準備はできてますかーーーー?







めぐみんも新曲たくさん増やすぞーーーーー!!!

(今のところ、PiNK CAT、惑星ループ、トライアングルドリーマー、君のc/wは覚えます!覚え始めてます!)




SNJKライブ祭りしようね^ ̳> < ̳^ ❤︎















ちなみに本日27日土曜日は13時-20時まで

2階でお給仕だよー!



最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 111

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!