ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #108 ♡この気持ちを届けたいから♡

#108 ♡この気持ちを届けたいから♡









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!!




先週末もたくさんのご入国ありがとうございました♡







後祝いありがとうございました!♡

egg発表会での有言実行嬉しい(^-^)







と思ってたら!








なんと!2日連続!ありがとうございました(;;)♡








嬉しすぎる〜ᐡ т ‧̫ т ᐡ






これは絶対 ♡みゃお♡で決勝行くしかないってわけ!




とにかく!まずは予選突破です!



6月3日から始まるので


ぜひ!♡みゃお♡の応援をお願いします^ ̳> < ̳^ ❤︎








あとはイベントぶり〜な方もいれば

お久しぶり〜な方もたくさん

ご入国とライブオーダーありがとうございました♡♡






お空の国の方でも

いつもお茶爆ライブさせて下さり

本当にありがとうございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









踊るのは楽しいね〜♪♪


これからもたくさん曲増やすので

いっぱい見てってね(^-^)









♡♡♡



eggちゃんの撮影に行ってきました!




写真はまだ温めておこ〜(^-^)



アメリカンダイナー(なのか、?)な衣装です!笑






そして!よく質問来るのですが、

前回のegg発表会から

チケット制ではなくなってます!





行きます宣言してくれると

スペシャルブロマイドが貰えちゃうチャンスなので

ぜひ!行きます宣言をしてご入国お待ちしてます♡♡


(ちなみに6月のegg発表会はねねこの夢の国に来て1周年当日なのでお待ちしてます♡ユニットしたい(^-^))





この流れで告知タイム行きます!♡





6月9日!


SNJK天使VS悪魔ハイパーイベントがあります!



行きます宣言で自撮りデジフォト1枚

ゲット出来ちゃいます♡









からの!






6月30日!!!



SNJK ジューンブライド ドレスイベント♡


終日イベントになります!




なんと久しぶりの限定わがままがある、!



そして!ダンフェス予選期間……!





これはたくさんライブするチャンス!!!!




こちらは行きます宣言で

ランダム缶バッジプレゼント!






6月もSNJKで盛り上がりーみんしましょう᧔♡᧓







♡♡♡

この前初めて来てくださったお嬢様がたが

めぐみんのソロチェキをスマホの裏に挟んで帰ってくれてて

にっこりした(^-^)


めぐみんも透明スマホケースだから

みんなおそろにしよー!

めぐみんのソロチェキ入れていつでも見られるようにしよー!♡





チェキのお絵描きもっと練習するぞー!















5月も皆様たくさんありがとうございました♡



次は6月〜!梅雨の季節ですが…ご入国お待ちしてます♡







最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!