ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #109 ♡私だけの特別仕様で♡

#109 ♡私だけの特別仕様で♡











ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










6月スタート!!!!




さっそく雨降りーみんだねᐡ т ‧̫ т ᐡ






そして青い鳥さんで雨ドリ着てるメイドちゃんが

たくさん流れてきてとてもかわいい(^-^)





めぐみんもegg発表会の時のやつ載せよ〜

って思ってたら

私はギャラクシードリームチームだったので

着てなかったみたい…

いつか正式に着たいですね(^-^)






♡♡♡




ということで!!!!!







6月は新曲がとりあえず4曲!!!!!!!









まずは!

個人的に課題だった



pink cat /GARNiDELiA






覚えました、!



GARNiDELiAさんの曲はたくさん踊らないと

すぐ忘れちゃうので(え)

ライブオーダーお願いします(;;)♡





そして!





幻影★ギャラクティカ




惑星ループ



君のc/w




を何となく覚えました!!!笑





惑星ループとかc/wは

基本ユニット限定でお願いします、、。

(めぐみんのライブのコンセプト的に…)





そして新しくなったライブリストです!!




ユニットできる曲を分かりやすくしました!!





47曲!!!


一旦踊ってなくて消してるやつもあるので


本当であれば50曲超えてますね…




まだまだ6月新曲増やすので

随時ブログで報告します!




ドレスイベントで踊りたい曲を見つけたので

覚えたい、

ちなみにまだ誰も踊ってませんでした(^-^)

これはチャンス、!






♡♡♡














昨日はお足元の悪い中ありがとうございました(;;)♡





ツイキャス見てくれたみんなもありがと〜う♪




いつもましてなご主人様から

りーみん紙幣プレゼントしてくださってにっこり(^-^)





入国有言実行もありがと〜!






ということで!!!!!!!






本日より MOEkawaii Dance FESTIVAL2023

予選スタートです!!!!







どこを応援したら…

という方はぜひ!!!!



新宿東口店 ♡みゃお♡

の応援お願いします!!!!!(定型文)









ねこちゃんになっちゃうよ(^-^)









絶対2年連続へぶんず出場!





時代は SNJKだーーーー!!!






あ、そういえば!



ただいまSNJKメイドちゃんが

東京エリアのめいどりーみんをジャック中!!





#SNJKジャック計画



で留学メイドちゃんを応援すると




メイドちゃんからリプライが来ちゃいます(^-^)







めぐみんは………(^-^)




これからもチームSNJKよろしくお願いします!







本日3日は


お月様! 17:00-23:00 でお給仕です!



あいすとかぶりーみん♡



いぬねこ…?ギャラクティカ…?


アイライ…??






土曜の夜はSNJKで決まりですね♡




ライブ祭りお待ちしてます!!!!!







最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!