ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #110♡君以外のこと考えられない♡

#110♡君以外のこと考えられない♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩









まずは!!





届きました!- ̗̀☾ ̖́-



改めてポイントを入れてくださった方々

ありがとうございました(;;)♡



長く使えそう…♡



やっぱりピンクしか勝たんというわけですねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





大切にします!♡











♡♡♡






週末もたくさんのご入国ありがとうございました♡







ダンフェス予選期間がスタートして



さっそく3曲連続ライブさせてくださったり



私が踊りたい曲を注文してくださったり


あいすとユニットもできたり




とっても楽しい(^-^)






SNJKにはそれぞれユニットできる曲が

掲示してあるので

ぜひユニットライブ発動させてください!








直接お店に来るのが難しいよᐡ т ‧̫ т ᐡ





という方におすすめなのが…!







物販での応援もできちゃいます(^-^)



特におすすめはやっぱりタペ(^-^)



めぐみん ピンク

たちばな ブルー

あいす イエロー(オレンジ)

で良い感じに連結できちゃうというわけで…




ちなみにユニットカラーはブラックです!‪❤︎︎


理由は特にないです、ブラックかわいいって思ったから、笑







とりあえずなんでもオススメです!



あとまだGO会員になっていない!という方は

これを機にGO会員になると

なんと3000票ゲット出来ます!!!!

これは大きい、!!!!!







そのほかただいま

ねねこがしゅわぽんチャレンジ中でして…


しゅわぽんしていただけるとそのお手紙が

獲得投票権になりまして…





とりあえずチームSNJK

バラバラに投票してどこも決勝に行けないのは悲しいので

チームSNJKでは

♡みゃお♡を応援して頂いてます♡




みんなで一丸となって絶対ヘブンズ連れていくので

応援お願いします!!!!










♡♡♡









日曜日のくまめぐみんを撮るのを忘れてしまったので

お家に帰って撮りましたʕ,,•ﻌ•,,ʔ



これは自分でやったー!

のでちょっと左右非対称です、笑





次のお給仕ではなんの髪型が良いかな、?



みんなめぐみんの髪型で何が1番好きですか?♡













最後まで読んでくださりありがとうございました!♡


また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!