ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#110♡君以外のこと考えられない♡へのコメント

まっきー

めぐみん初めまして

まだ会ったことないけど、今度新宿行ったときには
よろしくクマ( ^ω^ )

みすず

おはよー

ライブ良かったよぉ!
見事な切れ味でした(≧∇≦)b
コールの習熟度上げておきます♪

おまもりチェキありがとう!
心強い!

くまめぐみんかわいかった♡

ひーちゃん

お疲れ様です

みゃお 頑張って下さい

ホタテになりたい

なんでもかわいいけど

めぐみんのハーフアップが一番すき
ポニテもすき

こじこじ

入国するぞ!

東京のめいどりーみんに行く話を友達としてるので今月中にSNJKに入国できるかもです!
ダンフェスの予選期間中なのでみたい曲のライブ全部注文します!グッズもお迎えしますね!

ララ

めぐみんちゃん、

こんばんは。今日は秋葉原の本店と駅前店と中央に遊びに行きました。たくさんめいどちゃんとおしゃべりしたり、チェキ撮ったり、ご注文したごはんを食べました。ブロマイドも買いました。初ハイパーもワンドリンクから頼めるコースを選択して1時間だけちょこっとので中央通り店に滞在してました。次はめぐみんちゃんがいる時に会いに行きますね。新宿は2時間半かかるので体力つけて頑張って遊びに行きます。それじゃ、またね(´▽`)ノ。おやすみなさい(o・・o)/~。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る