ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#109 ♡私だけの特別仕様で♡へのコメント

ましろんろんろんろん

曲数増えてるっ!!

ついにダンフェス期間突入したねっ!応援しながらライブで癒される最高の時間になるっ!見たかった曲も増えて嬉しい!楽しみにしてるね〜!ユニットライブあまり見たことなかったから次の入国の時に見たいなぁ!ダンフェスへの意気込み伝わってきたよ!みゃおチーム一択で応援するってちゃんと決めてる!!青い鳥さんでもみゃおチームの良さ広めていきたい!頑張ろうねっ!!

Hiro

不仲ですか?


なんか最近面白いのでタイトルにしてみましたwww
そういえばめぐみんライブのコンセプトちゃんと
聞いた事がなかったので、また教えて欲しいなと
思っています!
47曲はさすがです!

みすず

おはよー

ライブ祭りだー♪
新曲祭りだー♪
みゃおのユニット見たいね〜。
ノイミーも見たいけど、今月は新曲かな?
SNJKの熱さを伝えよう!

実は透明でした笑
次回ソロチェキお願いします!

ひーちゃん

お疲れ様です

目指せライブリスト4桁

浪人の浪は浪漫の浪

めぐみ…

ぴのすけがファイナルしてもうた。。助けて、。

もちろんめぐみはちょめだよね、

ララ

めぐみんちゃん、

こんばんは。どしゃぶりーみんの雨の音で眠れなくてコメント書きに来ました。こんばんは。めぐみんちゃん、ライブリスト、たくさんですね(*^^*)。めぐみんちゃん、感情ありますよ。落ち着きが強いんだと思いますよ。めぐみんちゃん、これからも落ち着きあるそのままでお給仕、ライブ、eggのご活動、頑張ってね!それでは、また(* ´ ` *)ᐝ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る