ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#108 ♡この気持ちを届けたいから♡へのコメント

ララ

めぐみんちゃん、

こんばんは。コメント返信ありがとうございました。めぐみんちゃん、ジューンブライドのイベント、楽しみですね!結婚式のドレス衣装ですもんね。凄いですね!!!!たくさんのご主人様やお嬢様と指輪交換やブーケ投げ、ティアラの授与とかなんか色々想像したら楽しみですね。素敵な土曜日にしてね!大雨なのでお足元、雨降りに気を付けてね!それでは、また(* ´ ` *)ᐝ。

みすず

こんばんはー

こないだは、駆け込みライブありがとう♪
6月はさらにライブで盛り上がりましょ!

透明スマホケースにはそんな使い方があったのか。
自分もそうだからやってみようかな。

これからもノイミーの先輩として追い続けます!

タクルス

めぐみん

めぐみんこんにちは
ダンフェス予選始まるね
みぁおで決勝いってね
これからもお給仕頑張ってね

ひーちゃん

お疲れ様です

ダンスフェスティバル頑張って優勝して下さい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る